我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

もう 真夏のよーな暑さですね~

我が家 早朝散歩が始まってます(笑)


5時に起こされ(ワンズが。笑)
みんな眠い目をこすり(ワンズが。笑)



P1120862_convert_20150602190832.jpg

フラン
お散歩 大好きです

朝と夕方 お散歩に行ければ
ウンチは その時済ませます



P1120865_convert_20150602190847.jpg

引っ張らず ニオイかき過ぎず・・・


でも

対向から来るワンコさんには
戦闘態勢になるかな^^;;




P1120858_convert_20150602190759.jpg


戦闘態勢になっても
クイクイって リードを引っ張れば
治まります。


P1120859_convert_20150602190817.jpg

最初の頃は
フランお一人様で行ってましたが

今は もなかバンビと3頭でいけてます。


誰かがウンチタイムで 足とりがストップしても
ちゃ~んと待ってられます



パピヨンのわりに(笑)
素直な良い子です

そんなフラン 
里親募集中です


2015.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1157-b08e249c