我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

セシル君(元 湊)から 幸せたよりが来てます


も~この写真 可愛過ぎ~~~

IMG_3726_convert_20150601133124.jpg


時々 お兄ちゃんと オモチャの取り合いしちゃうみたいですが
ママさんたち 上手にコントロールして頂いてるみたいです。




下の写真は 
お兄ちゃんは シャボン玉が大好きで
捕まえようと 遊んでるんですが

IMG_8450_convert_20150601133141.jpg

セシル君 
冷めた目見てる~~~(笑)


毎日 楽しそーだネ



でも

セシル君 お口の中が ちょっと大変な事になってて。。。汗

歯ぐきに穴があいていたそうなんです。
歯石取りも含めて
近々 手術をする予定なんです。

仮母も 成功する事 祈ってるからネ




セシル君の存在を
ママさんたち見つけてくれて 
本当にありがとうございます





2015.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1156-54c73fbf