我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日も猛暑でしたね~

もう ぐったりです^^;;

まだ5月だけど 
エアコン付けて
熱中症対策してくださいネ ☆

我が家 
老犬シェルター化してます(笑)ので
暑過ぎず 寒過ぎず
ストレスのない室内をめざしております。。。(笑)




さてさて 

譲渡会の後 連れ帰ったパピヨンのじいちゃん
フランソワ様

P1120870_convert_20150527202554.jpg

小さくて 可愛いですよ~

性格も大人しいほうで
飼いやすい子だと思います。


P1120871_convert_20150527202616.jpg

フランソワは 
飼い主の持ち込みです。


一番始めの飼い主が飼えなくなって
二番目の飼い主は

高齢で おまけに
ペット不可のお家で内緒で飼ってて。。。


P1120873_convert_20150527202652.jpg

見つかってしまい

自分達がそこを出ていくか

フランソワを捨てるか・・・


           悩み

P1120875_convert_20150527202729.jpg




  フランソワを捨てました。




P1120876_convert_20150527202748.jpg


こんな小さくて 
可愛くて
大人しい子

なんとかならなかったのでしょうか。。。

P1120872_convert_20150527202634.jpg

フランソワ
上から撫でようとしたり

しっぽについてるゴミを取ろうとして
急に触ったりすると

ビクって 怖がります。



P1120879_convert_20150527202811.jpg

飼っちゃいけない家だったので

吠えたりしたら
叩かれたりしてたのか。。。

時々 
人の手が怖い。って感じがします

P1120880_convert_20150527202828.jpg


とりあえず
しばらくは 人間へ信用を取り戻してもらおうと

目と目が合えば 上から
フラ~ンって言って
撫でています。





フランスの王様の名前をもらった
フランソワ・・・


これから
最後の家族探しを始めます。

応援 よろしくお願いします



2015.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1153-dd466651