我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 初めて お散歩なるものをしてみました 

朝の1回目は 

P1010851_convert_20110429162203.jpgP1010862_convert_20110429162316.jpg

やはり 動きません

P1010863_convert_20110429162449.jpgP1010865_convert_20110429162602.jpg

微動だしません 

おやつで釣ってみましたが 

P1010868_convert_20110429162815.jpgP1010869_convert_20110429162939.jpg

あの食いしん坊が食らいつきません 


ようやく解りました 
紫音さんも 散歩中はおやつを食べなかった

散歩中 ビビッてる時に おやつなんて食べてる場合ではないんですよね~

最後はハーネス 噛んで遊び始めちゃいました

P1010875_convert_20110429163451.jpg

ハーネスより首輪の方がいいのかな~



でも 午後からの2回目の散歩は 名前呼んで 良い子だね~の連発していたら ほんの少し歩き始め 

ごらんの通り

P1010874_convert_20110429163722.jpg

しっかり足上げてます 

うんpも少しだけど 出来ました 

まだまだ 抱っこされてる時間が長い散歩だけど 少しづつ 家庭犬めざしてがんばろ~


さぁ 明日は いよいよ抜糸です。

パズー将軍 始動開始なり~

2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/115-6ff55877