我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

少し前ですが
芝桜が見たくて
茶臼山へ行ってきました


P1120704_convert_20150515194517.jpg

でも 
残念な事に
まだ 半分しか埋まってませんでした


P1120706_convert_20150515194544.jpg

こうやって みんなで埋めてるんですね~




こちら側は 満開
P1120708_convert_20150515194612.jpg

P1120712_convert_20150515194635.jpg





半分は綺麗に咲いてて

芝桜のなかに ひときわ目立つたんぽぽも
いました(笑)

P1120714_convert_20150515194700.jpg




冬はスキー場です

P1120691_convert_20150515194239.jpg

麓には ドッグランも ありました

この麓から リフトに乗って頂上までいって
そこに芝桜の広場があるんですが・・・

このリフト
ワンコはキャリーバッグに入れてないと乗れません、、、

P1120717_convert_20150515194744.jpg

ならば
歩きましたよー

スキー場を^^;;


P1120699_convert_20150515194426.jpg


傾斜 45度くらいあったよーな

P1120694_convert_20150515194305.jpg


姫たちも必死


P1120685_convert_20150515194153.jpg





P1120701_convert_20150516200050.jpg






P1120700_convert_20150515194449.jpg

最初は ブツブツ言いながらも
行く気マンマンの主人でしたが


P1120697_convert_20150515194357.jpg

途中から 何度も休憩して
とうとう 私とみゅうに追い越され

挙句には あんずに引っ張られてる
情けないヤツになってました(笑)

P1120715_convert_20150515194723.jpg

途中 こんな大きなワンコさんも頑張ってました




最初はゲレンデを歩いてましたが
野生のシカの糞が いっぱいあったので

ちょっと怖くなって 姫たちは
抱っこして登ったので
もう ヘロヘロ。

カートを持っていけば良かった、、、



ランチは近くの道の駅で

P1120690_convert_20150515194215.jpg

炭水化物ばかり(笑)


来年は 満開の時に 是非リベンジしたいな~

高原へ来る途中
野生のサルやキジがいたり・・・

我が家の犬を足せば 
桃太郎になれる(笑)

そんな 楽しい茶臼山でした


2015.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1149-d5fc633d