我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

コロくん(元 もこ)から 幸せたよりが来てま~す



相変わらず イケメン

to_jullymama_09_convert_20150508190523.jpg


GWは ランチがてら 
公園へ ピクニックへ行ったそうです


to_jullymama_10_convert_20150508190726.jpg

この オッサン座り(笑)
相変わらずな所が また 超可愛い


to_jullymama_11_convert_20150508190744.jpg


to_jullymama_12_convert_20150508190803.jpg
こんなお顔されたら なーんでも許しちゃいそう(笑)


to_jullymama_13_convert_20150508190819.jpg
このベッド また今年の夏も使ってくれるのね~

ありがと~

湊も お影様で幸せになったよ(笑)




あんなに ビビりで 
飼い主と別れてショックで・・
ハンストしていた子が
すっかり安心して お腹みせて寝てます。


君も ここが永住の住みかだって
ちゃ~んと わかってるんだよね。

そうだよ、
もう あんな悲しい想いは
しなくていいんだから。。。



パパさん
幸せたより ありがとうございました


アッ
下のお姉ちゃまが バンビの記事を
楽しみにしていてくださるそーで

頑張って書きますね~


2015.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1144-f0ab5446