我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

GWもあと残すところ1日
お休みは 
アッという間に終わっちゃいますネ


今日は子どもの日

我が家の地域は まだ こいのぼりを掲げても大丈夫なので
勢いよく 泳いでました




P1120663_convert_20150505192426.jpg



我が家の こいのぼりも元気に泳いでます


可愛いでしょー
このパピヨン君
P1120664_convert_20150505192444.jpg


本物は こちら


J1.png

めっちゃイケメンでしょ


下痢ピーあがりで ちょっと情けなく
落ち武者のような耳毛になってますが、、、

J2.png

かぞえで16歳
満15歳(笑)

J3.png

大切な大切な 私のジュリーです



      こちらは もなか
      MN1.png

      夏が来れば 12歳

      お口の中に エプリス(だろう。。。)が出来て
      来週 手術します、、、、

      先生は簡単な手術だと おっしゃいますが
      飼い主は 撃沈、、、





可愛いあんず
A1.png

9月になれば11歳だけど
まだまだ 元気だね~
お薬は いっぱい飲んでるけど(笑)



       ヤンチャなだいふく
       D1.png

        ジュリーの食べ残しを狙って
        ちょっと体重が^^;;




みゅう
M7.png

面白い子だとは思っていたけど、、、

M3.png

やっぱり 面白い子だったネ~

M8.png

オヤツ いっぱ注文しておいたからね~



これらの写真
先日 きょろたんさんが 我が家の子たちを
超可愛く・・・
いや
実際により近く(笑)撮ってくれたので
自慢しちゃいましたー



きょろたんさん ありがとうございました


2015.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1142-7a48c6ef