我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

写真の整理をしていたら

可愛いのが出てきたので 載せちゃいました~

もう 今は暑くて
毛布にくるまってる姿が 懐かしいくらい(笑)



P1110419_convert_20150502200702.jpg

バックの庭は 雪ですね~




P1120189_convert_20150502200301.jpg

こちらは 我が家の可愛いみゅう

ネムネム~


P1120191_convert_20150502200343.jpg

オヤツ食べてる夢でも見てるかな・・・

P1120192_convert_20150502200400.jpg

みゅうもアニマルコミニュケーション
やってもらいましたよ~

みゅうちゃん 面白過ぎーーー

また 次回 報告しますネ




こちらは 湊

P1120432_convert_20150502200432.jpg

お尻が出てますよーの図(笑)

トライアル 頑張ってますちぅ~


P1120572_convert_20150502200451.jpg

こんなにジュリーに くっ付いてた子も
珍しいなぁ・・・


P1120574_convert_20150502200512.jpg


な~んて

この図は 湊のお気に入りのベッドに
ジュリーが先に入ってしまったので
仕方なくベッドのヘリに 湊が居るところです(笑)

湊は内心
<ジュリー兄さん どいてくれないかなぁ・・・>
だと思います。。。



GWも 後半に入りますね~
我が家は ジュリーが28日から下痢ピーちゃんで・・・

病院通いも続いて
ストレスが溜まっちゃてるジュリー・・・

食欲もないので どこにもお出かけせず
家で まったりなお休みです。


でも 
今日くらいから
お腹のご機嫌も良くなって
食欲も出てきました

ひと安心です


とっても暑いGWだけど
みなさん
熱中症には気をつけてね~

2015.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1140-9132467d