我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

将軍 さすが繁殖犬だったから お目が高いです 

将軍のお気に入りは 我が家唯一の女子 あんず姫

P1010842_convert_20110428190333.jpg

最初にあんず姫を見て 「うひょっ ひょ~」となったのも つかの間 

すごい勢いで あんずに怒られ 
「もう私を見つめる事も許しません」くらい 言ったかどうかはわかりませんが・・・

姫ものすごいブサいくな顔して 怒ってました
その後 何度もチャレンジしてましたが 自意識過剰の姫には 近づく事さえできない状態です。

パズー 諦めろ~ 姫は無理だよ~

姫をデキ愛してる 仮父に見つかったら とんでもないゾ~


我が家の男子達は あんずを女子としてみてないけど・・・・パズーには ちゃんとわかるんですね

P1010844_convert_20110428191142.jpg

でも パズーからみると 姫は もう おばぁちゃんではないですか

それとも 姫 女子力UP したかな 

そんなこんなで みんなにウザがられてますが そんな事 一切気にせず ニコニコ ウキウキ KYで 過ごしてま~す

術後の傷も 随分良くなってきたので 明日から 散歩の練習しよ~ね

2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/114-8d6f218a