我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お天気もイマイチななか たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます。

今回 お買い物だけじゃなく 
ワンコに会いに来てくれた方が 
とっても多かったように思います。

スタッフ一同 大喜びしております

今回 私は手ブラで 参加しましたので
ちょっと 気分も軽く(笑)過ごせていました~



でも 
売り子を頑張っていた???せいもあって
写真 ないんです



ポピーさんと愛ちゃん
P1120631_convert_20150420185915.jpg

幸せ満喫ちう~
バンビが羨ましがっておりますぅ





    カリンちゃんとデンデくん
    P1120640_convert_20150420185933.jpg

    まだ
    私の事覚えていてくれるよ~

    優しいデンデ君

    P1120641_convert_20150420185949.jpg

    でも 
    ママさんに怒ってるとこ 見ちゃったもんね~(笑)

    この幸せものーーー



    そうそう カリンちゃん
    可愛いマナーパンツ履いていたの

    P1120625_convert_20150420185857.jpg

     うちの姫たちにも欲しいなぁ~




そして
お~ちゃん
P1120647_convert_20150420190617.jpg

我が家を卒業して 2回目の春を迎えました~

我が家にいた頃よ ずっと頭も固くなって
水頭症の症状も出てません。

うれしいかぎりです


P1120649_convert_20150420190145.jpg

仲良し兄弟
可愛いね~

P1120648_convert_20150420190125.jpg



     そして 

     ひっそりと参加してました にゃにゃ

     P1120650_convert_20150420190222.jpg

     めっちゃ なつっこいです

     美人かどうかは 
     私には わかりましぇ~~ん(笑)


      P1120651_convert_20150420190246.jpg




     最後は ブラン君

     P1120644.jpg

     今回 みごと里親様 ゲットです

     おめでとう






今回の売上です

ともnetオリジナル   76,300円
バザー          22,210円


凄い売上です

本当にありがとうございました



シニアが多い ともnet
医療費がかさみますが
みな様の 暖かい気持ちで 
やっていけそうです。


来月は
5月24日 日曜日
各務原の Baa Bee Booさんです。


よろしくお願いします


2015.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1135-1a220ed8