我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

将軍 相変わらず弾けてます

P1010833_convert_20110427212350.jpg


でも お影様でトイレの方は皆様がご心配されたほどではなく ほどほど。。。。ですね。

我が家 男子トイレが2か所 設置してありまして、我が家の子達が済ませたままのシートをかけておいたら

自然とそこへパズーは行きます 今のところ 色々臭いは嗅ぎまわりますが シート以外ではオシッコかけはありません。

でも 何回もトイレに行きます オシッコシートが バカバカなくなっていきます

P1010841_convert_20110427212940.jpg

なので男子トイレ 今はとってもワイドサイズになっております 



今はサークルから出ると うれしくて うれしくて とにかく動き回ります

1番目のトイレに行き  おもちゃを漁り 
P1010822_convert_20110427213622.jpg

また2番目のトイレに行き またおもちゃを漁り 
P1010836_convert_20110427213851.jpg


近くにいる誰かに「遊ぼうゼ~」って声をかけにいきますが 誰も相手にしません。

これの繰り返しで 絶えず動いてます。

我が家の子達 この黄色い襟巻トカゲが嫌いなのです。




将軍 とにかく陽気陽気

ジュリーがウザくて怒っても シッポ振り振りで 「そんな事言わずにさぁ~ 遊ぼうよ~」

てな 感じで 怯みません。

そのうちジュリーが気味悪がって私のところへ来て 「あいつ ウザイから 抱っこして~」な感じです。



まだまだお子様なパズー ワンコとまったりしたい方にはお勧めできませんが 一緒に遊んでくれる里親様 募集してま~す

私が振りかえると *やっと振りむいてくれた*って シッポ ぶんぶん振って 可愛いヤツです

そんなパズー 5月3日 春日井 、7日 一宮 の譲渡会に参加しますので

会いに来てくださいね 待ってま~す
2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/113-9fd6a352