我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家は 朝 起きると
まず み~んなお庭に出て トイレをします。

とっても寒い朝でも 庭で済ませたいようです。

バンビも み~んなが庭に出ると
「ワチもワチも」って 言って
バタバタします。

一人では 外に行けないので
抱っこして出ます。



P1120250_convert_20150403185617.jpg



その後 朝ごはんの支度をするのですが

その時は 大興奮で ウロウロ ウロウロ・・・
やがて
リビングをクルクル回り・・・

そういうのが 湊には うっとしいようですが^^;;


P1120383_convert_20150403185659.jpg


ごはんを食べるのが みんなより少し遅いので 
バンビはサークルで食べてもらいます。

支度中は リビングをグルグル走り回っていますが
サークルinにすると サークルの中で ぐるぐる回ってます。

時々 待ちきれなくて
「わん」って 大きな声を出す時もあります。



歯はないけど 普通のカリカリやトッピング 
オヤツ 
なんでも食べます。

好き嫌いなく 美味しく頂きます。

P1120384_convert_20150403185804.jpg


ごはんが済んだら 
リビングを一回りして
すぐ サークルに入って 寝ます(笑)


趣味は 食っちゃ寝~です。


P1120389_convert_20150403185740.jpg




私が昼中いる時は お昼時に
オヤツの配給があります。

仕事の時は 夕方まで サークルで寝ています。

その間 ほとんどトイレはしていません。


P1120390_convert_20150403185832.jpg


お散歩も 好きですよ~

バンビよりゆっくり歩くもなかと 一緒に行きますが
楽しいそうに テケテケ歩きます。

もちろん他のワンコさんに会っても
吠えたりしません。



今は まだ 心雑音もないし 血液検査でひっかる事もありません。

お薬と言えば
目薬だけで
抗生剤と保湿の目薬2種類をつけてるだけです。

ホントは3回くらいつけるのが良いのでしょうが
私が仕事の時は つけられないので 
1日 2回つけてます。

目薬のせいか 視力は まだ あります。


P1120394_convert_20150403185856.jpg


これが バンビの暮らしぶりです。



正確な年齢はよくわからないけど、
高齢であることは間違いないでしょう。

これから先5年くらいは どうかな・・・
でも10年も一緒に暮らすことはできないと思います。

誰しも長く一緒に居たい気持ちは同じでしょう。
その希望は叶えられない。と覚悟しないといけない・・・


でも
バンビと暮らす事で得られるものがあります。
それを味わってみたい。と言ってくださるママさんが
現れないかな~なんて思っています。


2015.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1125-56f9b599