我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

春ですね~

じゅりー地方は あと2~3日もすれば
桜が満開かな・・・



昨日は 生憎の雨でしたが
この殿方がデートしてくれました


P1120449_convert_20150330185949.jpg

Mr、ぽぽ

そう 
我が家のみゅうの 元ダンナ様

イケメン君です

みゅうは面食いだったのですね~


P1120454_convert_20150330190105.jpg

ポポ君は 
みゅうのオチリとか 色々ニホイを嗅いで
なんか想うところがあるみたいで

いつもはガウガウ言っちゃうみたいですが

この日は 大人しく お利口さんで

ぜ~んぜんガウ君には みえませんでした

ポポママは
『信じられない! みゅうちゃんのおかげ~』って 言ってくれましたが


みゅうは・・・

まったく興味なし(笑)
まったく記憶がない。。。


ポポ君が 顔を近づけてくると
横向くし^^;;

<しつこい男はキライよ~> なくらい(笑)

頭の中は
テーブルの上しか興味なし




         ぽ&み
         保護当時の写真・・・
         探してみました(笑)
         なつかしい



でも
飼い主としては 安心できます。

反対にお互い 抱き合って懐かしがられたら

ポポ君が我が家の子になるか
みゅうを嫁に出すか・・・




こちらは 最近 ポポ家の家族になったノンノンちゃん

P1120453_convert_20150330190039.jpg

ポポ君の新しい妹さん

元繁殖犬だそうです。

P1120451_convert_20150330190019.jpg

歯も9本抜いて
おまけに 乳腺腫瘍があったそうです。

よく頑張ったネ

これからは楽しい事 ばかりだからネ





ご一緒してくれたのは

バーナー班のかずき みきさんちの翼君

我が家が一番バーナー 多く長く使わせて貰ってますね~(笑)

P1120448_convert_20150330190225.jpg

おやつのクッキー たくさん作ってきてくださいました

P1120465_convert_20150330225718.jpg
我が家 大家族だからと
袋いっぱいに頂いのですが
私もパクパク食べちゃって(笑)

これだけしか残ってましぇ~ん


ありがとうございます。





志七門君とれんげちゃん
P1120458_convert_20150330190201.jpg


パピさん
P1120455_convert_20150330190129.jpg



今回のデートは
刈谷にできたカフェ レトカフェさん

          P1120460_convert_20150330190300.jpg

P1120462_convert_20150330190323.jpg

プレートランチ
美味しかったです。



なんてことでしょー
みゅう
とってもオシャレして出かけていったのですが
写真がなーーい





今回もとっても楽しかったです。
みなさん
また デートしてくださいね~




2015.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1124-b3dec711