我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さんから 幸せたよりがきています

もう4回目の春を迎えます

早いなぁ・・・



sion11.jpeg


紫音さん

保護当時はツルッパゲで 
きっと里親さんなんて 見つからないかな。。。

って 思ってたけど(笑)

ママさん
ちゃ~んと 紫音さんを見つけてくれました



私も 預かり初心者で

紫音さんには 色々教えてもらいました


預かりの 大変さ 楽しさ 
そして
感動を 教えてもらいました。



        sion22.png


ママさんから

<年々 元気になっていきます>って 
嬉しい言葉を頂きました。

敏感肌の紫音さんのために 
今でも湯洗いを マメにしてくださってるそうです。

幸せだぁ~


ママさん

ありがとうございます

心が ほっこりしました



2015.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1121-abd162ef