我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

繁殖犬だったパズー将軍 今は見る物すべて珍しくて 弾けてます
うれしくて うれしくて 


でも昨夜 TVを付けたら ビックリ仰天してサークルの隅に逃げ込んでしまいました

P1010817_convert_20110425194236.jpg

サークルの隣にTVがあります
目線はTVです。 TVにくぎづけ

この世に こんな物があったのか~ このデカイ四角い物から 声がする~

P1010814_convert_20110425194020.jpgP1010815_convert_20110425194134.jpg

15分ほど TVにくぎづけのままなので ちょっと可哀想になり そ~と パズーがいる所にベッドを動かしていったら

我にかえり 

P1010820_convert_20110425194652.jpg

爆睡しました


今日1日 お疲れ様~ 
 
でもね これから色~んな物を見て 学んで 遊んで 楽しく生きて行くんだよ~

そして パズーとず~と一緒にいてくれる家族を探していこうね

  里親募集中です
 
 ★ パズー ♂  スムースチワワ 2.5キロ

 ★  2010年 4月12日 生  1歳

 ★  去勢手術済み

 ★  歯石取り済み

 ★  9種ワクチン接種済み

 ★  狂犬病予防注射接種済み

 ★  フィラリア -

 ★  血液検査 異常なし

 ★  心電図  異常なし

 ★  虫下し済み

 
♪ 里親ご希望の方は ともnet の譲渡条件を確認の上 左のメールフォーム よりご連絡ください。


2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/112-6c31cee0