我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みんなのブログを見て
是非 行ってみたかったお店に行ってきましたー

P1120277_convert_20150315205037.jpg

大好きな主人に抱っこされたあんず 超ご機嫌です



P1120278_convert_20150315205106.jpg
みゅうも ルンです



そのお店は 
ともnet卒業生のまりさんのママのなおちゃんさんが始められたドッグカフェ
 
P1120303_convert_20150315205139.jpg

P1120284_convert_20150315205200.jpg
おしぼりも可愛い

P1120288_convert_20150315205250.jpg

P1120283.jpg


お店についたら おなじみの(笑)この方たち

P1120279_convert_20150315205854.jpg
恋君と来夢君
あんずを超可愛く撮ってくれて
ありがとうございます❤



我が家とは違って
おりこうさんにしていました

みゅうがハチャハチャでしたが
また ご一緒してくださいね~

P1120331_convert_20150316184228.jpg

またまたステキな名刺を頂きました~

いいなぁ~☆




私たちは ランチを頂き

P1120289_convert_20150315210241.jpg

メッサ美味しいハンバーグと幻のごはん

横で 
恋&来夢ママが食べてるのを見て
<あれと同じもの ください>って 即答(笑)

P1120285_convert_20150315205923.jpg





これがウワサのわらびもち

きなこたっぷり


P1120291_convert_20150315210007.jpg


もっとわらび餅が食べたくなったので

追加で 喜平パフェ ちゅーもん


P1120292_convert_20150315210106.jpg

わらび餅も美味しいけど 小倉アイスが またまた美味




主人は アーモンドコーヒー?だっけ?
P1120290_convert_20150315210028.jpg

飲み物にも ミニわらび餅がつきます


恋&来夢ママが 気を使って
うらはる母さんに 連絡してくれて

母さん
超特急で ぶっ飛ばして駆けつけてくれましたー



P1120298_convert_20150315210923.jpg

うららさん シャンプー中だったみたいで
ごめんね~

その変わり フワフワ~で 会えて
嬉しかったよー


P1120300_convert_20150315210952.jpg
はるちゃんは 今からトリミング

頑張ってね~




そして 絶賛里親募集中の美玲さん

P1120294_convert_20150315210840.jpg

相変わらず ゆっくりシッポをふって
みなさんに 挨拶してました~

毛も 随分 伸びてきたね




そのあとは 新舞子マリンパークへ


P1120323_convert_20150315211206.jpg


が怖いあんず
P1120316_convert_20150315211104.jpg

へっぴりゴシです(笑)
サーファーの彼は出来ませんネ




P1120320_convert_20150316210151 - コピー

みゅうは 一生懸命 
短い手足で砂浜を歩いて

可愛い~



P1120306_convert_20150315211034.jpg

芝生が植えてあるところもあります

今日はたくさん歩いたネ


楽しく充実した日でした

美味しいお店と
ステキなお散歩ができる所が近くにあって
羨ましいなぁ


また 遊びに来たいね~


みなさん お付き合い ありがとうございました


2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1114-954a6309