我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 みゅうとお出かけしきました


P1120230_convert_20150312185605.jpg

ご機嫌ですよ~


みゅうは天真爛漫で 
悩みなんて ぜ~んぜんなーいな女の子なんですが


以前 置いてきぼりにされたせいか
ランとか公園とか フリーにすると

また 飼い主と離れちゃう。って 思うのか
パニックになっちゃうのです。

トラウマなのかな。。。。
まだ
私が信用されてないのかな。。。
と 
いつも思ってる現在の飼い主なのです。


いつか アニマルコミニュケーションを。

って 思っているのです。


そして
とっても良い出逢いを させてもらいました


それは この方たち(笑)のおかげ
P1120240_convert_20150312185858.jpg

看板犬のカリンさんとデンデ君(笑)

デンデ君は まだ 看板犬研修生かな(爆)

カリン&デンデママさんは なんとヒーラーなんです



P1120239_convert_20150312185838.jpg

今回は メディテーション・・・瞑想です。

みゅうと瞑想してきました~

始めは みゅうも落ち着かなくて
キャッキャッしてたけど

次第に私のお腹の上で ネムネム

私がリラックスしてくると
みゅうもリラックス出来ちゃうんですね~

短く区切って瞑想してくれるので
初心者の私たちでも 
とても居心地良くできました


そして
想像力が乏しい私でも
大好きなみゅうと一緒の瞑想は 
とっても楽しい時間でした




終わったあとは ティータイム
P1120232_convert_20150312185625.jpg

カリン&デンデママさんの手作りのケーキ

ほんのり甘くて とっても美味


ワンズには 手作りジャーキー



むらがる、むらがる~

P1120235_convert_20150312185707.jpg

ママさん 大人気


P1120236_convert_20150312185728.jpg

みゅうなんて さっきまで
『母上ちゃん 置いてかないでー』って
私を追いかけていたのに


P1120237_convert_20150312185752.jpg

今や 私の存在など なし(笑)


P1120238_convert_20150312185816.jpg

まったく なーーーし^^;;

P1120233_convert_20150312185646.jpg



P1120245_convert_20150312190009.jpg





瞑想が終わったあとの
心がほっこりした後の みゅうの笑顔

P1120244_convert_20150312185949.jpg

とっても 楽しい時間でした~



今度は 是非 アニマルコミニュケーション

お願いします


2015.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1112-4ea7772a