我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

もうー目ぼれしたお洋服❤

可愛いハートちゃん
ハートちゃんはモフモフなの

P1120212_convert_20150308210956.jpg

また
この方に似合いすぎて(笑)


      P1120205_convert_20150308210922.jpg
      着心地も良さげ~



モデルは・・・


P1120106_convert_20150301210053.jpg

ワシじゃぁー ワシじゃぁー

何でも着こなしてしまう
イケじじぃーで ございます






そして こちらも
このイギリスちっくな生地が可愛い❤
ええとこのボンボンみたい(笑)


        P1120217_convert_20150308211058.jpg

        兵隊さんが3人


丸太体型のもなかでも着こなせます(爆)

P1120214_convert_20150308211034.jpg

胸の方は 伸びるニット生地なので
着せやすいー



少し暖かくなってきましたが シニアの我が家は
お洋服が必需品です。

部屋着は シンプルで着心地が良いのが
一番です。
ましてや可愛いと なお うれし



こんな可愛いお洋服
ともnetの譲渡会で買えます


お洋服だけではなく

美味しい安全なワンコおやつやら
可愛いグッズもあります


3月22日 日曜日
AM11:00~PM4:00



リニューアルしたばかりの
ドッグパーク カフェオーレさん
      アクセス



体調が良ければ
湊もバンビも参加しますので

是非 是非 遊びに来てくださいネ




2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1110-333fccaf