我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バンビが付けてる目薬

P1120185_convert_20150303214738.jpg

ジクロスター と ヒアルロン酸ナトリウム

そんなに難しい目薬じゃないし
お値段も全然高くないです。


どこの病院でも置いてあるそうです。




本当は1日3回付けるのですが

仕事の日は 付けられないので

目の充血もなく 調子良さげなので
1日2回にしてます。





P1120164_convert_20150303213922.jpg

バンビ
目薬は あまり得意じゃないです。


P1120165_convert_20150303213951.jpg
目薬見ると?目薬の時間?になると

なんか 憂鬱そーな顔するので(私の想像。笑)

でも
お姫様抱っこが好きなバンビ

お姫様抱っこして
少しくすぐりごっこして

ご機嫌になったところへ
プシュ~~と。


P1120168_convert_20150303214253.jpg

ひゃぁ~って顔します

メッチャ可愛いですよー


P1120169_convert_20150303214225.jpg

この目薬 優しいのですが

なかなかポタっと落ちてくれません。。。


ギュッって 力強く押さないと出てこないところが

唯一 難点かな。。。


バンビ
じぃーさんだけど
お薬関係は この目薬だけす。



今まで怖くて 目の周り拭けなかったけど
最近ようやく
拭けるようになりました。

ホントに弱っちぃ仮母です^^;;;





近い将来 視力を失う事になるけど

そんなこと気にしない。って言ってくれる
そして
バンビの光となってくれる里親様

待ってます


2015.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1107-c24f041a