我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日は 我が家 ジュリー以外はシャンプーdayでした


髪飾りは要りません。 って 言うのを忘れてたら

髪飾り くっ付いて登場

P1120136_convert_20150224212308.jpg

なんか 笑っちゃいます


P1120124_convert_20150224212125.jpg




みゅう ピンクが似合わな~~~い(爆)

似合わなさすぎるぅ~

P1120125_convert_20150224212202.jpg


でも ご機嫌ちゃん

P1120128_convert_20150224215222.jpg

可愛いよ~





そして そして

トリマーさん とっても申し訳なさそーに

あんずちゃん とっても抵抗して
 リボン付けさせてくれないので バンダナにさせてもらいました。
 すみません。」 って、、、、


P1120122_convert_20150224215159.jpg

あんちゃん 恥ずかしいよ。。。



それから 
トリマーさんが 
色々チェックした事を書いてくれるのですが
P11201.jpg

他の子は 
<おりこうさんにできました。>って書いてあるけど

あんちゃんだけ

<よくがんばりました。>って

どーいうこと???


あんちゃん 何しでかしたの


2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1102-5be77522