我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会 無事終わりました


ありがとうございました。


今回も沢山の方に来て頂いて
沢山お買い物して頂いて

スタッフ一同 感謝でいっぱいです。




我が家の居候たちも頑張っていましたが

残念ながら本当のママのお迎えはありませんでした、、、、


あることか・・・
湊とバンビの写真を撮り忘れ

終わりがけに 慌てて撮った次第であります。。。

P1120087_convert_20150223214707.jpg

別に 良いお話がないからフテクサレテいた訳ではありましぇ~ん(笑)

売り子をしていたからですから~


P1120084_convert_20150223214741.jpg




ボスんち代表して パピヨンなつめ
P1120083_convert_20150223214806.jpg

めっちゃ可愛い
性格も 我が家のあんずに似て可愛い(笑)

theパピヨンでございます




そして そして
今回 最高の幸せをゲットした愛(まな)ちゃん

P1120077_convert_20150223214846.jpg

羨ましい~~~

湊とバンビも続くよう 祈っててネ




       そして 遊びに来てくれたおーちゃん

       P1120068_convert_20150223220414.jpg

       相変わらず可愛いね~
       ママさんが 
       「可愛過ぎて 躾が出来ない」って(笑)

       いいんですよ躾なんて
       可愛いんですから(笑)





男塾を代表して
サスケ君
P1120071_convert_20150223215821.jpg
綺麗なスムースさんです



そして
ノエルちゃんと
P1120075_convert_20150223220435.jpg

モカちゃん

P1120074_convert_20150223215847.jpg

いつも いつも
本当にありがとうございます



ますます小顔になった来夢君

P1120066_convert_20150223215740.jpg

こんなステキな名刺を頂きましたー

P1120092_convert_20150223220947.jpg
              P1120094_convert_20150223221006.jpg
              みゅうが羨ましがってました(笑)



そして

この方 誰かわかりますか~?

P1120065_convert_20150223215709.jpg

犬恋文さん卒業生のイモンヌちゃん

そう JJ様の元奥さま?(笑)

相変わらず見上げる目が可愛い

遊びに来てくれて ありがとうネ



こちらは mamiさんとこにいた礼音君
P1120064_convert_20150223215640.jpg

なんと
まだ mamiさんの事覚えているの
うらやましい



最後はポピーさん

P1120079_convert_20150223215908.jpg

新しくできた妹を よろしくお願いします。

これからは 美人姉妹で遊びに来てネ









       やってる事は地味なともnetですが

       保護犬はどこの団体にも負けないくらいいて・・・

       ほとんどがボス一人で お世話してるんだけど



       こうしてる間にも 
       じゃんじゃん保護犬は入ってきて・・・




どーして
こんなに 要らないって言われて
捨てられる犬が多いんでしょ。。。

悲しくなります。


どーして
こんなに捨てても平気な人間が多いのでしょ。。。
悲しくなります。


でも
皆さまの暖かい応援で
ともnet
がんばっていきます。


これからも よろしくお願いします。




2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1101-995751e6