我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今年も 大人買い

スーパーを回って 買い占めてきましたー

      P1110994_convert_20150214211502.jpg
      でも
      自分用です。

私の愛しい方はチョコが食べられませんから(笑)



その愛しい方
P1110926_convert_20150214210407.jpg

好き嫌いが メッチャ多く

手作りごはんの 野菜が大っ嫌いで

食べながら 白菜やら大根やら・・・
ペッ ペッ って床に落とすのです^^;;

上手に野菜だけ・・・



それを狙って
だいふくみゅうが 食べてしまうので

P1120044_convert_20150214205928.jpg

他の子が太ってきたこともあり
朝は カリカリフードへ変更

でも アレルギーもあるので
迷って 迷って、、、


そんな時 グリーンドッグさんの

ちょこっとパック
P1120039_convert_20150214210244.jpg

少しづつ入ったお試しを注文


一番のお気に入りは マグロ肉かな
とても固いので 
食べる前にスープでふやかさないといけないのですが
結構 良い香りがします。

ドッグーフードの香りはしません


あと 
お腹の調子を整える葛

P1110930_convert_20150214210757.jpg



     フードを美味しくするらしい出汁?
     P1110929_convert_20150214210703.jpg

     も 一緒に注文(これはジュリーにはNGかな。。。)

これにお肉のトッピングです





そして 先日

もうすぐ20歳になる猫ちゃんがいるお友達と
話してて


お口の中の菌や歯石が
心臓や腎臓に入っていって悪くなるんだよね。って 

なので
やはりお口のケアは大切だよね。って


彼女は須崎動物病院を こよなく敬拝してて

クマ笹エキスを 進めてくれました


我が家は お口のケアはリーバスリーなんだけど

P1110918_convert_20150214210343.jpg

とりあえず3本購入
いいよ~。って 言われるとつい注文したくなる
単純な飼い主(笑)


口を開けて怒ってるジュリーの歯めがけて

スポイトでプシューってしてます(笑)

怒ってるわりには 口に入ると 
ペロペロと美味しそうにしてるんですが。。。

でも 
マズイですよー^^;;



きちゃないジィーちゃんだけど
私達夫婦には とってもとっても大切な存在。

1日でも元気でいてもらいたいから
1日でもご機嫌でいてもらいたから


母はがんばるゾー




2015.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1095-e5bb66dd