我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は みゅうの半年に一度の血液検査に行ってきました~

湊も 肛門腺絞りに同伴

肛門腺絞り
仮母は出来ないから・・・
毎月 病院で絞ってもらってます



呼ばれるのを待ってるちぅ

P1110936_convert_20150203184027.jpg


毎月来てるわりには 緊張してる湊(笑) 

P1110935_convert_20150203184405.jpg

微動だせず(笑)

「みなとー」って 呼んでも
こちらも向かない


P1110933_convert_20150203184347.jpg
きっ きんちょーちてまつでちゅー


そんな湊を見て みゅうが

P1110934_convert_20150203183958.jpg

ミーたんは痛い事ちゃれないんだから!!

何 きんちょーちてるのよ 



P1110931_convert_20150203183937.jpg

あんちんしなちゃい



なぁ~んて耳うちして(笑)

なんて優しいみゅうなんでしょー


お影様で 

前回 肝臓のALT数値が少し高めでしたが

治まっていて

GGTが少し高めでしたが

これは大丈夫でしょう。って 

ホントかな

P1110939_convert_20150203184425.jpg

P1110940_convert_20150203184443.jpg





手作り食にして半年

あんずといい 
なかなか 良い数字が出てきて

ホッとしてます




ただ
手作り食って 太るんですよね^^;;

2、24キロになってました^^;;;;

理想は 2キロなんですが・・・


湊は
手作り食 少ししか食べてないのですが

3.6キロ
ヤバイです。。。


小柄なパピヨンでいないと
益々 お婿にいけましぇーん(汗(汗


全員 オヤツ減らさないとネ


2015.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1089-7b7e9fcd