我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。




我が家の卒業生のサリーちゃんのママさんのブログから転写です

拡散お願いします!!





迷子のわんちゃん、てんくん、探しています。  


2てんちゃん

1月15日に尾張旭市の三郷のユニクロ付近での目撃情報あり。
こわがりさんです。マイクロチップは入ってます。


もし見かけた方、
似てるワンちゃんいたなーとか
少しでも思った方、ぜひ連絡してあげてください。

よろしくお願い致します。





12月から行方不明だそうです。

若いし元気そうな子だから
誰かに もう飼われちゃったのかな。。。

まだ それなら良いけど・・・

交通事故にあってないといいです。

見かけた方は
私のブログのメールフォームからでも結構です。

ご連絡ください。
よろしくお願いします。

2015.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1085-f47104f4