我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ともnetのスタッフの ゆず&ミニーママさん からのお願いです。

以下 転写です。



昨日ぶたまるさんは、福島を後にし、いったん拠点の宮城に入り、

物資の集まり状況の確認と今日は宮城で色々活動したようです。

明日また福島に入り、犬猫の保護とエサのばら撒きをしてくるそうです。

また、明日は依頼があった飼い主さん宅にも入いるそうです。



そして本日すでに沢山の皆様方の優しい心が1つになって、

前に進んでいます。

物資も沢山送られてきているようですし、

福島で保護した犬猫を、いったん療養させる場所も

東北の方で提供して下さる方が現れたそうです。

この事は、ぶたまるさんが記事にするようですので、

ぶたまるさんの 「にゃんことバーベキュー」  をご覧下さい。



そして第2段階の体力をとり戻した犬猫の名古屋への搬送

につきましても、なんとじゅんぴの知り合いの運送会社

の社長が協力して下さる事になりました。

「そんな事ならいつでも行くよ~」って3分程の説得

(説得じゃなって?)で、快くOKして下さいました。

だからいつでも、スタンバイOK。

後は、名古屋での預かり先をもっともっと確保しておきたい

のと、フードが昨日だけで250キロばらまいてきたのと、

明日また同じ量のフードが必要になるのが推測されます。



なので、フードがまだまだ不足しているのと、大きめの雑種の

ワンコが多く、大きいゲージが必要なようです。

小型犬・猫用は大丈夫だそうです。

キャリーバックじゃなく、ゲージです。

お家で余っているものがありましたら、是非

ご協力くださいませ。

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。



そしてどうかぶたまるさんの記事でも私のつたないこの

文章でもどちらでも構いませんので、転載して頂ける方

お願い致します。



特に名古屋地区の方には、預かりを希望しますので多くの

方に見て頂きたいと思っています。



何だかお願いブログになってますが・・・

お願いします。。。。



昨日の福島の様子をぶたまるさんが、アップしていますので、

是非是非ぶたまるさんのブログもご覧ください。

写真ないから大丈夫だよ~見て~。






送り先は 仙台で拠点としている場所で

〒981-3108

宮城県仙台市泉区松陵2丁目18-4 タカミヤハウス

にゃんだーガード救援隊

tel 080-4371-7573


TVの映像で見ていると 助け出されそうな子は 大きなミックス犬や外猫が多いようです。

今回は外飼いで良かった・・・という事でしょうか。

小型犬・家猫は室内にいるから ごはんも食べられず 悲惨な状況になってると思われます・・・

悲しい事だけど 悲しんでばかりはいられません。 
助かる命があるのなら それを喜ばないと。。。


私は 残念な事に大きな子は預かりできないので 少しばかりのフードを送らせてもらいました。

ぶたまるさん 無事帰って来られるの待ってます。






2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/108-2b498476