我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は バンビと我が家のみゅうとお出かけしました~


P1110693_convert_20150111223326.jpg

車の後部座席に お利口にしていました



お店では 始めの頃は・・・

P1110698_convert_20150111223354.jpg

みゅうの後ろにいる感じでしたが


P1110699_convert_20150111223420.jpg

後半になってくると 可愛いみゅうを押しのけ
みゅうの上にのっかっちゃって 仮母に怒られてました(笑)


P1110701_convert_20150111231954.jpg





P1110713_convert_20150111223726.jpg

にゃはー

P1110723_convert_20150111223754.jpg

にゃは~にゃは~



P1110728_convert_20150111223827.jpg

内の子は お外ではお水は飲めませんが

バンビ 余裕で飲めちゃいます



P1110731_convert_20150111223858.jpg


トミーさん
もうすぐ2キロの預かりっ子さんが来る。っていうことで
P1110738.jpg

バンビで 練習

P1110737_convert_20150111224006.jpg

バンビも たくさんの方に抱っこしてもらう練習


元気いっぱいのバンビでしたが・・

最後は また 爆睡~


P1110747_convert_20150111224054.jpg


大の字になって 寝てます(笑)


楽しかったかな。。。



みーんな バンビを見た方は<可愛い>って
おっしゃってくれます。

でも 年齢を聞くと。。。。


まぁ いいんですけどね。


ありの~ままの~
バンビがいい。って言ってくれるママさん

待ってま~す


2015.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1075-051f4a57