我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

3年前のクリスマスに我が家を卒業したピアス嬢さまから
幸せたよりが来てますよ~


相変わらず
美人さん

ピアス1

最近は おひげに白いものが混じってきたそうなんです

でも

夏にサマーカットした写真


          ピアス2

まだまだ 若いですぞ~

ベビーフェイスちゃん



冬の今は

ピアス3

こんなフッサーフサー
ほんと 完ぺきな美人さんですね~


丁度 お届けした時も 後ろのツリーが飾ってありました。

もう4回目のクリスマスを一緒に過ごしたんですね。

ピアス嬢様には 
きっと毎年サンタさんが
プレゼント持ってきてくれるんでしょーね。


ママさん お便り ありがとうございました

寒い冬にあったまりましたー





2014.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1065-fcd8005d