我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は冬至ですね

寒いですね~
私が仕事から帰るのを待って
裏のおばぁちゃんが かぼちゃぜんざいを作って
アツアツを持って来てくださいましたー

P1110536_convert_20141222210132.jpg

見た目はイマイチですが メッチャ美味しかったです

ごちそー様です

ゆずも頂いたので ゆず風呂にしました

季節感 満載で あったたか~い真冬を
過ごしてます。



湊とバンビも 暖かい冬をプレゼントしたかったけど
残念ながら

今回もダメでした。。。


でも お二方 ご機嫌でいてくれてるから

まっ いいかぁ~(笑)


            P1110524_convert_20141222204731.jpg

P1110474_convert_20141222204643.jpg


       P1110525_convert_20141222204759.jpg

P1110473_convert_20141222205459.jpg

        P1110527_convert_20141222204826.jpg

P1110523_convert_20141222205913.jpg


今回もたくさんの方に来て頂き
ありがとうございました。

年末の忙しい時なので お客様が来て頂けるか
心配しておりましたが 楽しく過ごせました。


湊もバンビも12月のフィラリアのお薬を買ってもらい
今年度のフィラリア予防も終了です。


これも バザー用品を寄付してくださる方がいて
また
バザー用品を買ってくださる方がいて
できた事です。


本当にありがとうございました。


2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1062-e30a602e