我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バザー用品 集まってま~す

韓国のお土産に頂きましたー
P1110449_convert_20141219212250.jpg

4キロくらいの子かな・・・

うちの子には 大きいので
お友達の許可を頂きました~

あと 可愛い首輪です





ここからは イヌモノヤさんから頂きました
いつも ありがとうございます


2キロくらいの子サイズです
P1110450_convert_20141219212329.jpg

我が家の姫が物色中


      これは 柴サイズです

      P1110456_convert_20141219212350.jpg

       新品ですが 1枚は試着用で
       タグが外れてます


こちらは
トレーナーとポロシャツ
P1110457_convert_20141219212459.jpg

このトレーナー 
私が着れるんじゃないかと思うくらい大きい(笑)

ポロシャツは新品ですが

トレーナーはusedのようです。

すべて1枚なら500円
2枚なら800円
3枚なら1000円でーす


あと コロコロとか雑貨物も頂きました




ともnetの譲渡会 面白いくて可愛い物が
いっぱいありま~す。


是非 遊びに来てくださいネ
よろしくお願いします


12月21日 日曜日
AM11:00~PM4:00


ドッグパーク カフェオーレ       

2014.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1060-0551ac22