我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

湊とバンビの仲の悪さに 少々疲れてる仮母ですが(笑)

でも うちの子とは こーんなに仲がいいんですよね。。。

P1110398_convert_20141213204136.jpg

ジュリーと湊なんですが・・・



もちろん
あんずとは 
同じベッドに入るなんて 
湊には絶対無理ですが(笑)

ジュリーも多分無理でしょー 
あんずに怒られると思います^^;;




P1110399_convert_20141213204200.jpg


種あかしすると

このベッド 湊のお気に入りなんです。

でも 今夜は
先にジュリーが入って寝てしまって

湊は 必死で
 『どいてーーーー』 って
吠えずに訴えていたのです

でも
ジュリーにわかってもらえず(笑)


P1110400_convert_20141213204220.jpg

なら 一緒にはいっちゃえ~

って 強硬手段になった湊です


そんな湊も凄いけど
起きないジュリーもスゴイ(笑)


でも 母の大事なジュリーに乗っかてるし^^;;;
P1110401_convert_20141213204243.jpg


バンビと違いは何だろう。。。 と 考えてみたけど

多分
我が家の子たちは 湊を あまり意識してないというか
全く 敵対意識がないんですよね。


      うちの子たちって 
      ある日突然やって来て 
     でも また
     ある日突然去って行く子


      って ちゃ~んとわかってて。

      ホント 感謝です。



バンビは 同じニオイがするのかな?

バンビは もちろん 湊にライバル意識ありますからネ(笑)


でも

我が家を卒業したら
君たちは
仲良くなる必要は ないんだよー


 
2014.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1055-e671b968