我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

湊の お手とお代わり

メッチャ笑えるんです

P1110241_convert_20141204211712.jpg

お手とお代わり セットなんです(笑)

お手をしたら すぐ

お代わりが出てくるので 

       P1110255_convert_20141204213437.jpg


写真撮るのたいへーん


P1110253_convert_20141204213418.jpg



それで

仮母が手を出してる間

ずーっとくれるの

何回も何回も

            P1110247_convert_20141204213337.jpg


    もー可愛すぎ


ジュリーなら 1回限定ですよ。

それも オヤツなしでは チーンな状態です。。。



湊って
本当に素直な 良い子

多分 
元飼い主に可愛がられていたんでしょうね。
どーして探してもらえなかったのかな。。。
 




P1110246_convert_20141204213316.jpg

これが ご飯の時だと

両手が同時に出てきて(爆)

万歳みたいなんです

写真に撮れないのが残念。。。


それが 見たくて

ご飯 じらしたりするイジワル仮母です(笑)


         P1110251_convert_20141204213359.jpg

色々 笑わせてくれる湊です

落ち込んでる時なんて 
絶対 笑わせてくれますよー


そんな湊

絶賛里親募集中です


2014.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1051-0bdd0c1c