我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

2年前の夏 我が家にいたパピヨンのサリーちゃん

サリーちゃんのママさんが ともnetが
とてもお世話になってるアニサポさんの預かりを
始められましたー



最近のアニサポさん 繁殖場の崩壊で
80頭近く 保護する。と いう事で
大変な時だと思います。




       さりーちゃん
        サリーちゃんと初代預かりっ子のレイちゃん



今 現在 サリママさんのとこに
3頭 預かりっ子さんがいるみたいですが^^;;;

あまり無理しないでくださいね~



そして
預かりブログも始められました。

 『サリーといっしょに』 




私も サリママにダメだしされないように(笑)
気を引き締めて

がんばりま~す


2014.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1050-d02e1962