我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

土曜日 愛の森さんでの譲渡会に遊びにいってきました 

お花見びよりになる天気だと言ってましたが 道中は雨が降っていて心配したのですが。。。。

お昼くらいに着いたら晴れてきて 暑いくらいになりました

愛の森さん 大きな法要があったみたいで スッゴイ人・人P1010751_convert_20110411125411.jpg

いつものボスのともネットカーです
P1010749_convert_20110411125710.jpg

暑いのか みんなやる気なし

新人ダックスのバニラちゃんだけ 張り切ってました。

ボスご寵愛のアイル嬢も注目度 NO.1なんだけど・・・・決定打までは行きません

P1010748_convert_20110411130022.jpg

今回は決まった子はいなかったけど 考えてくれる方がいました。
楽しみです。




そして今回 遊びに来てくれた パピヨンの(ともnetでの名前)ジョイアちゃん 今は ふうかちゃん 

P1010747_convert_20110411130519.jpg

覚えてますか
去年の夏頃 保護されて 繁殖犬っだったと思われるジョイア
無表情で毛玉だらけで ボスに丸刈りされて・・・・
声帯も取られていて あげくに 肉球に爪がささり

ボスの記事を読んで 泣けて泣けて 涙が止まらなっかった。。。ジョイア



でも 毛並みも良くなって こんな美人なパピヨンさんになって 遊びに来てくれました。
愛されて大事にされているが 凄くよくわかります。

少し抱っこさせてもらいましたが フワフワのお嬢様になってました

お顔もなんだか表情がでて 写真を取らせてもらおうとしても イヤ~って控えめな拒否

P1010746_convert_20110411130957.jpg

P1010745_convert_20110411131038.jpg

お母さんに甘える事が少し出来る様になったみたいです


また 遊びにきてね 
ともnetの パピヨンフェチ達が楽しみにしているからね


2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/105-b80744fc