我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バンビ
いつ里やペットのおうちに 掲載させてもっらてますが

お問い合わせ 全くありましぇ~ん

期待はずれ^^;;;


淋しいやら 嬉しいやら(笑)


P1110141_convert_20141130204404.jpg


湊もしかり・・・



やっぱり シニアは難しいのかな

残りの犬生が短いから?
すぐに お薬のお世話にならないといけない?

P1110148_convert_20141130204012.jpg

人間も若い子は もてはやされるから(爆)

おばさん、別に悲願でませんよ(笑)



確かに
病気や躾は 治せるけど

年だけは どーしようもない(笑)

お金でも買えない


P1110161_convert_20141130204037.jpg
バンビの肉級
いつも しっとりぎみ(笑)
カサカサしてませんよ



でも シニアって
落ち着いた生活が送れるのですよー

お天気が良ければ
一緒に日向ぼっこ


雨が降れば
部屋で一緒にTVを見たり

P1110157_convert_20141130204105.jpg


夕食後は 結構早くに睡魔が襲ってくるから
ボール投げとか 遊んでー遊んでー って 
ウザクありません。

まったり ゆったりな生活ができます。

こちら側の お話も よ~く聞いてくれます。



いわゆる
癒し。だと 思うのですが~








みすずさん
可愛いバンビのバナー
またまた
可愛く作ってくれました


banbi.png

http://jullypamad.blog86.fc2.com/

よろしくお願いします



2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1048-c234cfd6