我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 素人繁殖屋が崩壊しました。

多分 始めは 少数の犬だけで始めたんだろうけど
結構 お金設けができる。 って 

だんだん 増やしていったんでしょうね。


ともnetは 6頭 引き受けています。

まだ ブログでは 紹介できてませんが
ボスんちにいます。



      最近 我が家のご近所に
      引越しして来た方がいます。

      お散歩で 会うようになり
      パグ2頭 飼ってるんだぁ・・・ と 思い

      黒柴もいるんだぁ・・・

      えッ ゴールデンもいる? な お家です。
      なぜか ゴールデンだけは お散歩してるとこ
      見かけないんです。。。
      一番 お散歩が必要な気がするんだけど。。。



      少しづつ挨拶するようになって・・・
      少しお話したら
      『パグの子供 産ませてるの~
       結構 いいお金になるのよー』 って。

      それから 会うたびに 
      結構いいお金になるのよー。 って、、、
      そんな話ばかり


      私 心の中で
      <はぁ~~~ !!>って

      口に出して言いたいけど
      そこは 私も大人ですから・・・

      私も 同業と思われたか・・・      

      最近は その人が向うから来ると
      私は逃げて コースを変えてます。

      が
      
      もっと話をして改心してもらわないと。。。

      自分ちの子をお金儲けの手段にしてる
      サイテーなヤツに


話がズレましたが

この素人繁殖屋 仕事の片手間に繁殖やってて

それも相当な数。

犬の世話なんて 出来る訳 ないですよね。


マリア。  
その地獄の中から やっと脱出できて
綺麗にしてもらって 少し太って
新しい犬生の始まり。って 
誰もが これから。 って 思ってる朝
入院中に
息を引き取りました。


生あるものは いつかは無になりますが
マリアは あまりにも可哀想。

それでも ボスは
自分が気がつくのが遅かった。 って
自分を責めてる。

保護して4日目です。
も少し早く気づいても
マリアは 助かったでしょうか。


ロフトが綺麗になって
スッキリしている繁殖屋、
保護して 自分を責めてるボス

これって
おかしくないですか?

みなさんも
考えてみてください。



行政も警察も保健所も
もっとちゃんと取り締まってほしい。



愛知県の知多方面にも
ゴロゴロ 訳のわからない繁殖屋がいるらしいし


もう 命を売り物にするのは
重罪にしてほしいです。


スポンサーサイト
2014.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1047-eeda8fc2