我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

逆光ですが・・・
(わざと???笑)


P1110092_convert_20141127213354.jpg

湊 ホント 後輩には厳しくて・・・

そしてイケイケじぃちゃんのバンビも負けてなく・・

派手なケンカをしております。。。

派手って 言っても
きっとボスやフチゴロウさんが見れば
「ジャレてるんじゃないの~」 なんでしょうが

平和な我が家的には ハラハラです。



初めのころは  
やはり大きな湊を叱ってしまいましたが^^;;

仮母も慣れて 落ち着いてきて
観察してると・・・

仕掛けているのは バンビかな・・・と


なので
今は 両方に叱っってます。


でも最近は
ケンカが始まって 仮母が 睨むだけで
湊 ちじまっちゃうんですよね~

そんなに怖かったかな。


一方 バンビは
へっ~??なんだよー。 って 感じなんですよね^^;;



一番ケンカになりやすいのは
やはり
ご飯の準備は始まった時かな。

みんな興奮ぎみになるから

なので
準備が始まると湊はバリケンに
バンビはサークルで 待機してもらいます。


湊は 本当に 
仮母の言ってる事が理解できる子

パピヨンという気質?なのか。笑

イケナイとわかってるいるけど、
やめられない。
 
ってとこが あって。


ジュリーと似てる


そーいうところ

可愛いヤツだぁー


私って おかしかな。。。笑
スポンサーサイト
2014.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1046-7239b8c4