我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今回も たくさんの方に来て頂き
たくさんお買い物をして頂きまして

ありがとうございました

今年も 預かりっ子達みんなの 
フィラリア・フロントラインの薬 
収益金から出してもらう事ができました。

本当に ありがとうございます。




準備中の時の湊です

P1110003_convert_20141117205809.jpg

可愛いお顔で 仮母を見てたので(笑)
パチリ

でも 湊は
『仮母 しっかり働けよー』 って 言ってるのかもネ




       湊
       残念な結果でした。

       クリスマスやらお正月が近づいてくると
       少々焦ってくるのは ウソではないのですが

       でも
       焦っても 縁は やって来ないから。。。

       また ガンバロー



休憩に お外に出たら

ノエルちゃん達に逢いましたー

湊 ノエルちゃんとモカちゃんに囲まれて

P1110050_convert_20141117205952.jpg

ご機嫌

P1110051_convert_20141117205926.jpg



カフェオレさんでも
『ゲージから出せ』って 騒いでましたが・・・


でも 出すと 超ご機嫌で

P1110053_convert_20141117205854.jpg

会う人 会う人に 
なでれ~。 って

楽しそうにしてたから 
まっ いいかぁ~




今回はパピヨン率が高くて

こちらは 小粒なナツメさん

P1110006_convert_20141117210107.jpg

最後まで 元気に吠えてました(笑)

さすが 
パピヨンでございまするぅ~

湊と一緒で ちょっとシニアだけど
元気でーす



こちらは
新人ミミちゃん

P1110057_convert_20141117210037.jpg

私に重い。だとか 
きょろたんさんに 人面犬みたい。だとか・・・(笑)

言いたい事言われてましたが

兎に角
抱っこしていて欲しいらしい。

私が 床に降ろすと
誰かれ構わず 『抱っこちてー』って

超超甘えっ子です

P1110007_convert_20141117210145.jpg


次は
お客様~


いつも ありがとう
おーちゃん

P1110047_convert_20141117212615.jpg
フリーでいる時は スマイルなんだけど

確保すると(笑) こんな顔になっちゃう



デヘー
P1110036_convert_20141117212518.jpg
幸せだね



フィオママが おやつをくれるから

みーんなが 群がる群がる(笑)

P1110038_convert_20141117213458.jpg

大人気なフィオママ(笑)

P1110037_convert_20141117213416.jpg



そして
来夢君

P1110032_convert_20141117212450.jpg

スタイル抜群になったネ

なんかお顔まで変わったような気がします

P1110031_convert_20141117212427.jpg




そして そして
カリン様
P1110009_convert_20141117212318.jpg

今日は ボスに微笑んたカリン様

ボス とっても喜んでましたヨー


そして 仮母思いのデンデ君(元 ロワ)
P1110029_convert_20141117212354.jpg

もちろん 仮母に微笑んでくれましたヨン
今日も 楽しそうに
おやつを配給してくれる人に営業してました。。。


今年は 楽しいクリスマスとお正月だね




      やっても やっても
      減らない保護犬。

      凹むことも 多いけど・・・


      けど

      君たちの笑顔があるから
      頑張れる私たち。


      ありがとうネ





今回の売上は
バザー        7,200円
ともnet       48,700円
イヌモノヤさん   7,000円
カレンダー    52,500円

本当に ありがとうございました。



     またまた ともnet
     たくさんの子が入って来てます。

     皆さまの
     暖かい応援 よろしくお願いします。


2014.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1039-9bd7e1b9