我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

幸せたよりが来てます~



9月に我が家に2週間たらず居た コロ(元もこ)君

koro1_convert_20141107211243.jpg

相変わらず イケメン君です

ゴージャスな毛並み
お手入れ お利口にやらせてくれてるようです。

koro_convert_20141107211847.jpg

でも スッゴイ焼き餅焼きで(笑)
家族で仲良くしてると
『オレッちも 仲間にいれろー』って
飛びついてくるんですって。。。



毎日 楽しそうだね、コロ君。

そーやって 賑やかに過ごしていってネ。

パパさん ありがとうございます




          こちらは モコ(元つぐみ)ちゃん
          (ちょっと名前が ややこしくなってますが・・・)

          こちらも 相変わらずな美人さん
          moko2_convert_20141107211520.jpg


          この方も 焼き餅焼き屋さんみたいですよー

          ママさんが 小さい子(人間の)を抱っこしたら
          吠えて 怒ったんですって(笑)






           これは ママさんがキッチンに立つと・・・
           moko1_convert_20141107211458.jpg

           いつも 監視 見守っているそうです(爆)

           メッチャ笑えます。




お二方とも 人間に焼き餅焼いてますね~(笑)



幸せな卒業生を見てると とっても励みになります。


卒業生の笑顔は 私のタカラモノです


ありがとうございました


2014.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1033-949388e2