我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日はイヌモノヤさんで バンビのトリミング



ついでに???

湊も久々に プロにお願いしましたー


助手席にはクレートに入ったバンビがいるので

みーさんは
後ろで フリーでいってみました

P1100876_convert_20141106205533.jpg

気持ちが良い風が入ってくるので
窓 全開~~~


ずーっと 風にあたってるみーさん



『みなと 気持ちいいー?』って 聞くと

P1100877_convert_20141106213053.jpg

『うん!』 って(笑)


フチゴロウさん
『綺麗なパピヨンになったね~
シャンプーしなくても大丈夫なくらいじゃない』
って 誉められちゃいました


なので 
今日は100円アップの保湿コースで(笑)


P1100880_convert_20141106205628.jpg

ふわ~ふわ~



そして
夕方の散歩で ご近所さんに

ミッキーさんにソックリ って

         ミッキー


         似てる???

        楽しそうに歩いてるのも
        ミッキーさんに似てるのかもネ



さすがに夕食のあとは

ネムネム

P1100889_convert_20141106210535.jpg


でも
りんごをむき始めたら・・・・


一番のりで 仮母の足元にきました。

食いしん坊ミッキー
絶賛里親募集中です


2014.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1031-179a87f6