我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

3連休も終わりですね~

私は とっても楽しいお休みを過ごしましたよ


まず 初日
『お庭の山茶花を見に遊びに来てください』
な~んて甘い言葉を本気にしまして(笑)

またまた行ってきましたよ
おーちゃんちへ

でも また 雨 雨 雨・・・残念



ランチは
雨でも 平気な 店内ワンコOKの

フェリーチェさん


元気いっぱいなおーちゃん

P1100752_convert_20141103205722.jpg


おーちゃんのお兄ちゃんのちくわ君
P1100751_convert_20141103205706.jpg

とっても優しいお兄ちゃんです
P1100765_convert_20141103205807.jpg


おばちゃん達のお話に ネムネムのおーちゃん

P1100771_convert_20141103205826.jpg


フェリーチェさんは ワンコにオヤツを頂けます。
P1100755_convert_20141103205740.jpg



今回 ご一緒してくれたのは
タバサママとシェリーちゃん

P1100774_convert_20141103205850.jpg


きょろたんさんと志七門君とれんげちゃん

sire.png


私は・・・

雨のため 手ぶら。。。です。。。


おーちゃんちのお嫁さんが シフォンケーキを焼いてくれました

ふわ~ふわ~で とっても美味しかった
P1100790_convert_20141103213217.jpg


おーちゃんちの2番目のお兄ちゃん
P1100791_convert_20141103213352.jpg
ちゃぷ丸君



ちくわ兄ちゃんに 甘え始めたおーちゃん
P1100798_convert_20141103210339.jpg

P1100799_convert_20141103210427.jpg


P1100800_convert_20141103210452.jpg



おーちゃん この秋 2歳になりました


P1100794_convert_20141103210100.jpg

おーちゃんは 水頭症で
ブリーダーが
売り物にならないから処分する。って言った子です

確かに 
我が家にいた頃は 頭が重いくらい大きくて
後頭部まで 柔らかく・・・

おーちゃんママさんも
とっても不安だったと思います。


P1100793_convert_20141103210023.jpg

でも
今は 頭は普通の子より ちょっと大きいけど

普通の子とちっとも変わらない2歳のわんぱくッ子です。

頭も 随分固くなってきました。


ご家族の愛情たっぷりの生活で
穏やかに 健康に過ごしていって
欲しいと 切に願います。



おーちゃんちの ニャンコ ジジちゃん
P1100804_convert_20141103210551.jpg


山茶花
P1100789_convert_20141103211439.jpg
雨で 近くまでいけませんでした・・・



最後に
P1100782_convert_20141103213157.jpg

ず~っとママのお膝にいたシェリーちゃん
P1100797_convert_20141103213244.jpg

ママがおトイレに行ったら
私に助けを求めてきましたー


れんげちゃんは
P1100802_convert_20141103210529.jpg

おーちゃんちのベッドが気にいったらしく

爆睡
『アタチ 泊まってくー』って(笑)


楽しく よく笑い よくシャベリ
素敵な日でした。

ありがとうございました


2014.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1028-fa2fa237