我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今夜は皆既月食ですね~

先ほど 空を見上げたら とっても神秘的だったので
カメラに・・・
って 思いましたが映りませんでした。


我が家は田舎だけあって(笑)
お天気の良かった夜は 星もいっぱい見えるし
もちろん お月さまも。

結構 気に入ってます


      昼中は 噴煙をあげてる御岳山も
      見える時があります。

      自然って 凄いです。

      ちっこい人間なんて 
      敵うはずないですね。




 
我が家の大物 15歳と4カ月のジュリーさん
最近は 涼しくなってきたので
お散歩の距離も伸びてきました

元気 元気~

この春 腎臓の数値がすこぶる悪く
心配してましたが

母の手作り食で 復活
(と 勝手に思ってる幸せな母。笑)


P1090782_convert_20141008211520.jpg

         P1090780_convert_20141008211445.jpg



手作り食は
白米、野菜、お肉、魚を別々に煮た物に
アマニオイル、オリーブオイル、サーモンオイル
のどれかをいれてます。

見た目は 
全然美味しそうじゃありましぇーん。。。




でも ジュリー 
アレルギーがたくさんあるのです。


P1090413_convert_20141008210912.jpg

もー 随分前のデーター・・・

ジュリーが2歳の時のデーターなので
もう 時効ですかね・・・

P1090414_convert_20141008211639.jpg


          一応 これを参考に作ってますよ~
          P1090417_convert_20141008211905.jpg



で 
最近 欲しかった物

買っちゃいました~

P1100439_convert_20141008210954.jpg

圧力鍋

悩むほど高い物じゃないけど
置き場所に困るものは 
悩みますね。

でも 
魚の骨まで食べられる・・・
っていう宣伝文句に 魅せられて(笑)


     早速
     秋はサンマでしょー

    P1100441_convert_20141008211020.jpg

沸騰してから15分くらい中火で

P1100442_convert_20141008211043.jpg

やわらか~い
骨なんて 指で潰せちゃいます


今日の分以外は冷凍しておきます


        P1090798_convert_20141008212603.jpg
         今夜は サンマだゼー

み~んな大好き

もちろん
湊も大好き


料理下手な母も これなら大丈夫だね


あっ
もちろん主人にも 美味しい料理
頑張って作りますよ~



2014.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1007-1bcd35c3