我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

台風が来るっていうのに
おじゃましちゃいましたよ~(笑)

ギリギリ迷ったけど 遊びに行って
良かったよね~みなと


そうそう
恒例???の おーちゃんち


      今だから告白するけど
      おーちゃんをお届当時
      本気で
      『トライアル失敗して 戻ってこい
      って 思ってた悪い仮母(爆)


到着すると
ちゃぷ丸君かな・・・

歓迎~

P1100398_convert_20141005210806.jpg

も~
大はしゃぎな湊さん



P1100421_convert_20141005211553.jpg

み~んなと仲良くできたし


P1100422_convert_20141005211634.jpg

特に オヤツをくれる人にピッタリくっ付いて(笑)

仮母の事なんぞ 忘れて遊んでましたー
P1100406_convert_20141005211122.jpg




P1100401_convert_20141005210922.jpg
今回は テーブルの上の物が届かなにように
テーブルが高くしてありました(笑)

お~ちゃん 届きましぇ~ん


P1100402_convert_20141005210947.jpg
若い?チームは タマゴちゃんに夢中


みんなジッとしてなくて 
まともに写真が撮れません。。。

なが~い廊下を タマゴちゃんを追いかけて
ダッシュ



P1100403_convert_20141005211026.jpg
でへ~
アタチが一番よー
まだまだ 若いもんには 負けないでちー


P1100404_convert_20141005211057.jpg
シフォン姉さんには 逆らえないでちゅー

P1100409_convert_20141005211149.jpg
アタチは控えめにしてまちたー


P1100411_convert_20141005211218.jpg
少し離れたところから
総監督(笑)



P1100420_convert_20141005211521.jpg

タマゴちゃん みんなで取り合うんだけど
ケンカにならず
すばらしい仲間でした



P1100412_convert_20141005211241.jpg

やんちゃなお~ちゃん
相変わらずイケイケです。

でも 可愛い
P1100413_convert_20141005211309.jpg


おーちゃんのお兄ちゃん ちくわ君
P1100414_convert_20141005211347.jpg

ホント おっとりしてて
癒してくれます。


P1100423_convert_20141005211658.jpg
オヤツに群がる(笑)

湊まで 便乗

P1100424_convert_20141005211731.jpg


ニャンコさんも居ますよ~
P1100426_convert_20141005211803.jpg
ジジちゃんだったかな・・・

お部屋に入ろうとしますが

P1100427_convert_20141005211826.jpg
わッ 犬だらけ



インコさんも居ます
1羽ですよ。相手は オモチャだそうです(笑)
P1100432_convert_20141005211849.jpg
おしゃべりな鳥さんでした。


ちゃぷ丸君
P1100433_convert_20141005211915.jpg
ちょっと 疲れて来て
休憩中


おーちゃんは・・・
P1100436_convert_20141005212019.jpg
爆睡中

これだけ騒がしくて 爆睡できるなんて
やっぱり大物だぁー


パピさん
P1100434_convert_20141005211939.jpg


小さいお姉ちゃんと 始終まったり

P1100438_convert_20141005212039.jpg



今回も よく食べ よくシャベリ
楽しかった~

前回 お邪魔した時は ロワ(現 デンデ)と一緒だったけど

次 お邪魔する時は・・・・


また 遊びに行くねー、おーちゃん


2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1005-e348d55a