我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

早くも コロ君(元もこ)から 幸せたよりが来てます





ころ1

『今日は初めてクレートに入り、ランチを兼ねて公園へ行きました。

で、公園でダッシュ走りを繰り返しました。
さらに、
帰りは家の近くの川の堤防もダッシュしました。

コロの走る姿を初めてみましたが、意外にも速く、驚きでした。』


          コロ君のパパさんからです。


          ころ2


お嬢さまたちも 少し大きいので
お弁当を持って ピクニックなんて
久々だったのでは ないでしょうか。。。

コロ君が 家族に加わって
楽しい行事が増えたなんて
なんて素敵なんでしょう


コロ君も こういう事 初めてじゃないかな・・・


これからは たっくさん楽しい事が待ってるからネ

ワガママ言わないで 
家族み~んなに守ってもらって

楽しく過ごしていってネ


コロ君 アメとムチで 
よろしくお願いしま~す (笑)


スポンサーサイト
2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1004-b6e6ddef