我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会へ遊びに来てくれたお客様~



遠いところ 来てくれた りのちゃん(元パフィ)
P1100366_convert_20140930184417.jpg

暑くて まぶしくてこんな写真になっちゃったけど
お耳の毛もなが~くなって
素敵なレディになってました

ママさんの甥っ子さん イケメンなお兄さんに
抱っこされてりのちゃん 超ご機嫌でした


りのちゃんのお姉さんのアリスさん
P1100369_convert_20140930184703.jpg
まだまだ元気 元気

若いりのちゃんに負けてませんね~

美人姉妹で ママさんも自慢です

また お会い出来る日を楽しみにしています




       相変わらず小さくて可愛い紫音さん
       P1100340_convert_20140930185502.jpg

       今 お肌の調子も良いそうです

       P1100339_convert_20140930183817.jpg

       紫音さんは 迷い子でしたが
       多分 繁殖犬だったと思います。

       でも 今は もうりっぱな家庭犬

       お姉ちゃん達と楽しそう



        カートの下は
        P1100343_convert_20140930183918.jpg
         お兄ちゃん

         こちらは
         一番上のお姉ちゃん
         もうすぐ15歳だそうです。
         P1100342_convert_20140930183850.jpg
         紫音さんのお届の時 階段の上の方で
         怒ってたのを
         覚えてますよ~(笑)


         P1100347_convert_20140930184019.jpg


          そして
          最近 紫音さんの弟ができたそうです。
          P1100338_convert_20140930185708.jpg
          そう イタグレさん!!!





パピヨンのモカちゃんとノエルちゃん
ノエルちゃん 楽しそう
P1100328_convert_20140930183624.jpg
カートの空いてる席は 湊の席かしら?(笑)




            P1100334_convert_20140930183748.jpg
            イエス君
            いつも ありがとう


そして
おうじろう君

P1100345_convert_20140930183951.jpg
今回はスリングインで登場

でも 可愛いポメさんに
ウ~~~って 怒ってるいるとこ
見ちゃったーーー

おーちゃんでも 怒る事があるのね(笑)





ポポ君
P1100355_convert_20140930184132.jpg
手が可愛い~


       そして
       ボバン君(元ぶんぶん)
       P1100357_convert_20140930184201.jpg

       ともnet時代は 小っちゃくって痩せていたけど

       今や マッチョ

       P1100358_convert_20140930184224.jpg
        カッコイイパパさんと来てくれました~


そして
デンデ様
P1100360_convert_20140930184249.jpg

唯一 仮母の事を覚えていてくれます

相変わらず カメラ目線は頂けませんが
イケメン度は バッチリです

P1100362_convert_20140930184310.jpg
ママがお買い物中 優しいパパさんと
まったりちう

妬けちゃうなー




デンデ様のお姉さんのカリン嬢(元みお)
P1100364_convert_20140930184329.jpg

暑い中 ありがとうネ




今回も沢山の方が 遊びに来てくれました~

お買い物も沢山して頂き
収益金は 保護犬・猫に使わせて頂きます。

今年も フィラリア予防・フロントライン
全ての預かりっ子さんに 配布してもらえました。

みな様のお陰です


湊も こうやって卒業生として紹介できる様
頑張りま~す



2014.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1001-f3a80a5e