我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

秋晴れの とってもお天気の良いになりました~

って いうより 暑すぎましたね~^^;;;

そんな中 沢山の方にお越し頂きまして 
ありがとうございました。

急遽 ボスが参加できなくて
バタバタしてしまいましたが
それでも 沢山の方に来ていただきました。


今回 ソーイング班による
バーゲンがあり 
大好評でした

沢山 お買い物して頂き
ホント
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。


そんな気持ちとは裏腹に
暑くてバテバテな 私は
写真は ブレブレ^^;; 

湊の写真すら ブレブレ^^;;;


P1100331_convert_20140929185526.jpg


午後から 暑くなり
保冷剤をもらって 私の襟巻?で くるんで
湊のベッドに置いたら 
上手に胸に当ててました。
あったま いいね~(笑)


今回は 吠える事もなく
おりこうさんでしたよ


P1100370_convert_20140929185342.jpg

終わりがけ

『今回もダメだったーーー』って 落ち込んでます。

          P1100372_convert_20140929185404.jpg

            いや
            『今晩のご飯は 何かな・・』 かな(笑)


帰宅して
夕飯食べたら さすがに

P1100374_convert_20140929185449.jpg



疲れたね~

お疲れさま。。。

また 頑張ろうネ


仮母が写真下手くそだから
借りてきた写真で

               mina_convert_20140929210512.png by ナポママ

minato.jpg 
by かのんねえさま

          minaconvert_20140929210539.png by タバサママ



耳毛が 風に靡いてました



2014.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1000-4cf879ec