我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

モフちゃん

頑張ってるようです

お散歩もたくさん連れていってもらって

ご機嫌のようです。

今回 私からお願いして 

トライアルを長めにしてもらってます。

暑いし 

ゆっくりとモフちゃんとの距離を縮めて欲しいなぁ。。。と


もうしばらくモフちゃんの応援をお願いします





私はと言うと・・・

大風邪をひきまして^^;;

熱こそないですが

喉が痛く 咳と鼻水で グチャグチャです

心身ともに 凹んだ夏の終わりです。。。




さて 我が家のアイドル みゅうちゃま

20170608_174327_convert_20170828204634.jpg


我が家へ来て 7回目の夏を迎えました

来た頃はハゲハゲで年齢不詳でしたが

今は10歳くらいでしょうか

毛色も 随分白っぽくなってきました。。。

私が咳こむと

心配そうな顔をして見上げてくれます。


かわいいなぁ


残りの夏もがんばるゾ~~~





2017.08.28 / Top↑
モフちゃん

先日 とっても元気にトラアルへ行きました~

20170819_090647_convert_20170821190205.jpg


前日は 豪雨とカミナリで

睡眠不足ぎみだったモフちゃんだけど

そこはタフな女子ですから(笑)


P1200226_convert_20170821190350.jpg


当日はお天気もよく

超ご機嫌さんでした


20170817_075239_convert_20170821190220.jpg


頑張ってるモフちゃんに

応援 お願いします





2017.08.21 / Top↑
ボスからです!




今更ですが‼️

LINE_P20170819_222034733_convert_20170819222426.jpg


LINE_P20170819_222041136_convert_20170819222512.jpg

ちょこにゃん、くろにゃん、
譲渡会参加させていただきますーー‼️

幸せの切符さんの譲渡会♡

土岐市の動物霊園、
三仙院さんで、
10時〜15時です♡


ちょこにゃん、くろにゃん以外にも
可愛いにゃんこがたくさんいます‼️
にゃんこを家族にと思ってくださる方♡
是非一度見にきてみてください。
運命のにゃんこに逢えるかも♡♡♡
よろしくお願いします‼️‼️‼️



2017.08.19 / Top↑
りのちゃん(元・パフィ)からお便りがきました~

もう6歳になったそうです


IMG_0668_convert_20170816200823.jpg
美人なアリス姉さんと


美味しそうなケーキ


あのお転婆さんだったりのちゃん

少しお姉さんになったかな(笑)


IMG_0663_convert_20170816200801.jpg

でも
ケーキを前にして興奮ぎみだそうです


そ~だよね

人間女子 いや おばちゃんだって


ケーキを前にワクワクしちゃうもん



IMG_0661_convert_20170816200744.jpg



IMG_0653_convert_20170816200725.jpg

お姉ちゃんと

仲良く一緒に寝てますね~

でも

りのちゃん はみ出してる(笑)

まっ

そんなところが可愛いんだけどね


また 会いたいなぁ~




ママさん

ありがと~




2017.08.16 / Top↑
もなか 

14歳を迎えられました~

春先は もうダメかと思ってましたが

元気にしています



P1200217_convert_20170814132759.jpg


ステロイドはほんの少量を3日に一度程度になり

あとは 

東洋医学の先生の新乳酸菌で頑張ってます。


まだ トリミングの許可がでないので

ボサボサのママさんカットになってますが^^;;

そんな事 どーでもいい

生きててくれるだけで いい



P1200216_convert_20170814132716.jpg


カメラを向けると

メッチャ怒るので^^;;


P1200210_convert_20170814132841.jpg

こんな顔の写真ばかりですが

とってもおこりんぼーさんですが

とっても可愛い子なんです~


もなか

おめでとう 大好きだよ

そして ありがとうね







お盆休みももう終わりです。

夏は ほんとひきこもりで

休みは ダ~ラ~ダラすごしてます(笑)


ジュリーたちも帰ってきて(多分・・)

にぎやか~な我が家



P1200190_convert_20170814133019.jpg


P1200177_convert_20170814133105.jpg


P1200176_convert_20170814132930.jpg


P1200198_convert_20170814133159.jpg


早く涼しくなってほしいなぁ~


また お出かけしたいな




2017.08.15 / Top↑