我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャインは 私が居る時は めったにサークルに入りません。

なので ほとんど空き家になってるのですが






P1170832_convert_20160927210325.jpg


私とシャインがお話してたら

サークル大好きるぅが 

シャインの部屋へ侵入


P1170828_convert_20160927210156.jpg









P1170835_convert_20160927210740.jpg

えっ~~~

ありえないでち~~~なシャイン






P1170836_convert_20160927210820.jpg


少し 落ち着いて考えてみよう・・・・


P1170839_convert_20160927210859.jpg


でも でも・・・


P1170840_convert_20160927210938.jpg



二度見するシャイン



P1170841_convert_20160927211018.jpg

いくら 好きじゃない部屋とはいえ

やっぱり納得がいかない





P1170826_convert_20160927210033.jpg


とうとうシャインもサークルのなかへ(笑)



P1170827_convert_20160927210113.jpg

でも 

るぅはおかまいなく

「いらっさぁ~い」な状態で歓迎する始末








P1170845_convert_20160927211144.jpg

一向に出ようとしないるぅに負けて

シャインが脱出





P1170843_convert_20160927211105.jpg


仮母しゃ~ん

ワチのベッド 取り返して




どこまでお人よしお犬よしなんだ

可愛いね~


シャインは ホント 平和主義な子だね~



2016.09.28 / Top↑
お散歩大好きるぅちゃん

だから出来るだけ 

ショートコースでも連れていってあげたくなります


P1170622_convert_20160925200721.jpg


お散歩の時は 別犬になって

嬉しそうに小走りになります^^

臭いかぎもします

しつこく嗅いでると

仮母に

「終わり~」って 言われ

結構素直に諦めます




P1170623_convert_20160925200836.jpg


この秋はなかなかお天気に恵まれないから

ゆっくりしたお散歩できないけど

短くても満足 満足


P1170621_convert_20160925200756.jpg


ウンチをした後 

すぐ家の方へ帰ろうとするるぅちゃん

今まで ウンチしたら すぐ帰っていたのかな。。。

「も少し 歩こうよ~」って 言って

進行方向にリードを進めると

「まだ 行くの~~」って 嬉しそう




P1170615_convert_20160925200956.jpg


今まで

お散歩は 連れていってもらってた感じだけど

下半身・・・足やらお腹の毛が黄ばんでる


どこに寝てたのかな



P1170614_convert_20160925200916.jpg


明日もお天気だといいなぁ~

お散歩行けるといいなぁ~






2016.09.25 / Top↑
新聞を広げると・・


P1170793_convert_20160924153532.jpg


ジャマをしにくる虫が我が家にはいます(笑)


P1170794_convert_20160924153609.jpg


退治したいけど

無駄に声をかけると

P1170795_convert_20160924153645.jpg


喜んで飛びついてくる(笑)




P1170796_convert_20160924153726.jpg


そして クルクルまわりだす


P1170797_convert_20160924153805.jpg



何をしてても楽しいシャインなのでした~




2016.09.24 / Top↑
るぅちゃん

当初は

お留守番はクレートで

あとはフリーでいいでしょ。って 思ってましたが

フリーだと 所在なさそうで 

落ち着かない様子




P1170659_convert_20160921203921.jpg


サークルを設置してみました



P1170778_convert_20160921204015.jpg


いたくお気に召していただけたようで

まったく 出てきません。


お散歩以外は出てきません。



P1170676_convert_20160921204202.jpg


ご飯を食べる時以外は

扉をあけっぱなしにしていますが

出てきません。




お水を飲む時にはサークルから出てくるかな。と

あえてサークルの中にお水を置きませんでした。

しか~し

お水が欲しくなると

仮母の顔をみて

「クゥ~ン クゥ~ン・・」と



P1170776_convert_20160921204115.jpg



仕方なく お水をサークルへ持っていく仮母なのでした。

今まで お外で過ごしていたの?



繁殖犬みたいにビビりなるぅちゃんですが

わがままもいっぱい言うるぅちゃん。



どんな生活してきたんだか。。。



色々遊んだり ケンカしたり

サークルの外の方が楽しいよ☆





もう少し 楽しみませんか?


2016.09.21 / Top↑
おまけ~



先日 シャインのトリミングのあと

シャインの写真を一生懸命撮ってたら

可愛い子が 後ろで必死なんです



P1170708_convert_20160917194059.jpg



写真撮ってる時は 気が付かなかったけど

あとから撮った写真をチェックしてて

見て

飼い主 一人でニンマリしています







P1170707_convert_20160917195545.jpg




「シャイン おすわり」って 言うと

一緒にオスワリして


自分の名前 呼ばれないから

後ろの方で控えめに・・・

決して控えめな子じゃないんだけど(笑)


もう飼い主 たまらないっス


P1170722_convert_20160917194214.jpg


もちろん

飼い主の手には オヤツがあるからなんですけどネ


P1170710_convert_20160917194137.jpg



みゅう

あなたは私と出逢って 幸せかしら?



私は とてっも幸せだよ~


2016.09.20 / Top↑