我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家のエアコン 結構古いので

効きが悪く

温度設定が26度です。


チワワには ちょっと寒いかな・・・
チワワ組は 風があまり当たらないところで寝ています


でも コヤツ

チワワではないはずなんだけど 

寒いのかな

P1170097_convert_20160728184229.jpg


寒そうに

こんなに丸まって お昼寝


チワワ化してるなかな・・・




P1170099_convert_20160728184305.jpg


夏でも洋服 着せたほうがいいのかな。。。


って 思ってた夜



P1170040_convert_.jpg



爆睡~

シャッター音でも 起きない(笑)



やっぱり プードルでしたー

2016.07.29 / Top↑
7月31日 日曜日
11:00~15:00





good'n cool グッドゥンクール
            
       アクセス





参加メンバーが発表されました。


こちら    ともnet


スタッフの愛情こもった手作り作品が並びます。



そして

初めてのところなので

注意事項がありますが よろしくお願いします。





申し訳ありませんが

シャインと仮母は欠席させてもらいます


2016.07.28 / Top↑
スイカ大好きなシャイン


スイカを見て 飛び跳ねてます

P1170131_convert_20160727185321.jpg

早くスイカを食べたいシャインと 

可愛いシャインを撮りたい仮母と

格闘中




P1170139_convert_20160727185851.jpg

そこへ

みゅうが乱入





P1170134_convert_20160727185512.jpg


気が気じゃないシャイン

生ツバ ごっくん



P1170133_convert_20160727185423.jpg

アッ
みゅうちゃん フライングでちー


って 焦ってるシャイン




P1170136_convert_20160727185552.jpg

仮母しゃん

みゅうちゃんがよそ見してる間に 

早くくだしゃい



P1170137_convert_20160727185705.jpg

早くくだしゃい

って 私に急接近


P1170138_convert_20160727185805.jpg

シャインの視線がスイカから

仮母に変わった


ひょっとして

「早くちろよ~~~」って 怒ってる

冷たい視線(笑)




とっても可愛いシャインなのでした~


この後は 写真撮るのやめて

みんな順番で食べましたー



2016.07.27 / Top↑
私の大切な宝物のジュリーが逝っちゃいました

もうすぐ3週間になります

報告が遅れてすみません



P1170030_convert_20160725185933.jpg


なかなか受け入れることができなくて

文字にすることができませんでした



17歳と15日でした



亡くなる前は 後ろ足が立てなくなってきたけど

食欲もあって少し元気だったので 

この夏はがんばってくれるかな。。。って 思ってましたので

あまりにも突然で


プライドの高いジュリーだったので

足が立たなくなることが許せなかったのかもしれません







P1060603_convert_20160725192749.jpg

15歳の時のジュリー
この顔 大好き







その日は 私の仕事もお休みで

昼中は普通に アイスクリームも食べ

夕飯も少し食べました

夜 遅くになって 呼吸が早くなって

みんなの見守る中 

私の腕の中で逝きました



あまりに急なお別れで

何も手に付かないというか・・

ただ

息をして生きているだけという日が続いていました


いや

今もかな・・

何をしてても悲しいし

何を見ても悲しい

意識してないと笑顔になれません





でも

私には 幸せなことに

守らなきゃいけない可愛い子たちが居て

シャインを幸せに導くという使命もあります




P1170146_convert_20160725190057.jpg





ジュリーとの楽しい思い出が

悲しいお別れに負けたりしないように。。


今もそばで 私を見ているジュリーに

心配かけないように。。




ジュリー 

17年間

いつもいつも ありがとうね







もし

ジュリーにお花を。って 

思ってくださる方がみえるかもしれませんが

ご遠慮させていただきます


その分 保護犬たちに使っていただけると

ジュリーも喜ぶと思います



ありがとうございました




2016.07.25 / Top↑
2年前の春に我が家を卒業した モコちゃん(元・つぐみ)

夏休みたよりが来てます


NCM_0345_convert_20160723173719.jpg


先日 鼠径ヘルニアが発覚して手術をしたそうです

ついでに歯石取りと抜歯をして スッキリしたそうですよ~

がんばりましたね~




NCM_0347_convert_20160723173737.jpg
お散歩は嫌いだけど
車に乗っていくお出かけは大好きだそうで。。。
誰かと一緒だね☆





スタンバイオッケ~なモコちゃん





NCM_0547_convert_20160723173758.jpg

そして 

お姉ちゃんやお兄ちゃんが 夏休みに入ったので

忙しい毎日になったそうです



NCM_0581_convert_20160723173814.jpg

長い夏休み

思いっきり遊んで たくさん思い出作ってね~


おたより 
ありがとうございました


2016.07.23 / Top↑