我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みんな小っちゃくって可愛いのに 

なかなかともnetを卒業できない首脳会談が開かれました(笑)


場所はFUTURO cafeです。

お箸で食べられるスペアリブが 絶品 





委員長の志七門くん
P1160627_convert_20160530210416.jpg



れんげちゃん
P1160611_convert_20160530234755.jpg
こんな写真で ごめんなさい^^;;





絶賛里親募集中のあみちゃん

P1160613_convert_20160530191935.jpg

おやつを前にペコちゃんになってるお茶目な所もあるのです

P1160616_convert_20160530211426.jpg

大人気なあみちゃんなんだけど

なかなか赤い糸がみつからない。。。。

早く辿り寄せたいね








絶賛里親募集中の紫花ちゃん

P1160615_convert_20160530192128.jpg


しゃきーんと凛々しいですね~

P1160614_convert_20160530192028.jpg

やっぱりチワワって好きだな


しゅみちゃん カフェでも 落ち着いてて

オヤツも仮母さんの手じゃなくても 

おいしく頂きますよ~






我が家からは 

おとぼけシャイン


あっ

シャインも絶賛里親募集中です!


P1160619_convert_20160530210245.jpg


りゅうちぇるに似てるって言われました


P1160609_convert_20160530210157.jpg

相変わらず目はショボショボでしたが

オヤツを見ると

シャキーン

P1160626_convert_20160530192739.jpg

P1160625_convert_20160530192636.jpg

オヤツがないと こんな風にショボショボです^^;;



P1160622_convert_20160530192226.jpg



P1160633_convert_20160530210504.jpg

シャインの後ろの席で ワンコ同士の小競り合いが始まったら

ビビってるシャイン

どこまでヘタレなんだー(笑)





マダムたちの弾丸トークに

P1160624_convert_20160530192322.jpg

眠くなってきたしゅみちゃん



シャインも
P1160632_convert_20160530192932.jpg

「ワチも寝て いいでちか?」



P1160631_convert_20160530192838.jpg



会議の結論としては

果報は寝て待て


という事で(笑)解散になりました



色々お話できて とても楽しい会議が過ごせました


2016.05.30 / Top↑
最近 思い通りにいかない事が多くて

落ち込んでいる昨今・・・

それにくわえ 昨夜のクローズアップ現代を見て・・・


知っていた事でも あえて 

あんな映像を見ると さらに落ち込み・・・

今日1日の仕事がとってもどんよりしてました。

仕事も暇だったので 早退までする始末^^;;



帰宅して 夕飯の準備しながらTVをつけてたら

どのチャンネルもオバマさん一色

でも

見ているうちに だんだん夢中になって

ご飯作る手が休み(笑)

ワンズ イライラ

「かーちゃん 早くメシにしておくれ~~~」って

叫んでました

でも

オバマさんが ご老人をハグした時

なんか涙が出てきて 少し明るい気持ちが戻ってきました。



単純な事で 浮いたり沈んだり。。。

微妙なお年頃です、ワタクシ。



そして

夕飯開始



シャインは 

カリカリフード7割 手づくりごはん3割くらいで食べてます。



P1160576_convert_20160527211949.jpg


お肉と野菜を煮たものが入ってますが

いつも 野菜がお茶碗にくっ付いてしまいます。


P1160575_convert_20160527211556.jpg


今日はスナップえんどうがくっ付いてますね~


P1160574_convert_20160527211500.jpg


必死で取ってるのですが 上手くとれません


最後は手を入れて取ってます。



P1160573_convert_20160527211405.jpg

食いしん坊シャイン


必死さも可愛いシャインです


食べる早さが超特急になりました


2016.05.27 / Top↑
今日が湿度が多かったけど さほど暑くなくて

ホッとしてます。


今年は猛猛猛暑と聞いて 

早目に電気屋さんにエアコンの掃除をしてもらって

良かったです

ぜ~んぜん臭いニオイもしなくて快適

やっぱりプロは違いますね~




ワンコたちのベッドも夏使用に変えていってるのですが

冬の大きなベッドを動かしたら おもちゃのガム 発見


ビスケットの仕業かな(笑)


つかさず シャインが見つけて 


P1160563_convert_20160525204452.jpg

ゲットすると

ベッドへ



P1160564_convert_20160525204541.jpg


このガム 重くはないけど

シャインくらいの子には

軽いわけじゃないし・・・



P1160567_convert_20160525204642.jpg


普通にくわえて 

カジカジしてる



P1160569_convert_20160525204737.jpg


アゴの力 あるのね



P1160571_convert_20160525204840.jpg

内の子たちは もうそのガムに興味がないから

一人占めできるよ~




楽しい事が一つ増えたシャインでした~



2016.05.25 / Top↑
とっても暑い中 たくさんの方に来て頂きまして

ありがとうございました

また 

お願い事もきいて頂いて 

とってもスムーズに開催する事ができました


本当に ステキなみな様です(笑)



今回も始まりと同時に たくさんの方に来て頂いて

スタッフ一同 ビックリしてました。








そんな中

この春 我が家を卒業したビスケット君が

来てくれました

P1160534_convert_20160523204035.jpg


この横顔 キュンキュンしちゃいます

P1160535_convert_20160523204133.jpg


仮母の事は覚えていたかはさておき(笑)

ふさふさになったシッポを

ぶんぶん振りながら来てくれました~

幸せいっぱいの顔に会えて 嬉しかったです

また 遊びに来てネ









デンデ君

P1160526_convert_20160523191418.jpg


この間 ママさんが素敵なyou tubeを作ってくれました

主人公のデンデ君です

男前です



P1160531_convert_20160523191449.jpg

知らないオバちゃん(私)に抱っこされて

緊張してます(笑)



お姉ちゃんのカリンさん

P1160530_convert_20160523203836.jpg

室内は熱気ムンムンなので

外で息抜きです

いつもありがとうね











おーちゃん 今回もスリングin
P1160538_convert_20160523205351.jpg

スリングが安心するのね


P1160537_convert_20160523204321.jpg



おーちゃんのお兄ちゃんたち

P1160539_convert_20160523204506.jpg

いつも 本当にありがとうございます








息抜き中のアナさん

P1160542_convert_20160523205156.jpg


少し落ち着いた感じ







私のイチオシなモルフン

P1160543_convert_20160523204607.jpg


小悪魔ちゃんです(笑)


P1160544_convert_20160523204705.jpg

実物はもっと可愛いですよ~









ごぉもりさんちで家族探し中のももた君

P1160547_convert_20160523191545.jpg

ちょっと大きめダックスさんだけど

お顔は 癒し系

性格も癒し系



P1160545_convert_20160523191517.jpg


そろそろ 本当の家族に会いたいね









そして 我が家のシャイン

譲渡会の写真がありましぇ~ん

なんてこった^^;;




帰ってから 

あまりの暑さに みんなでアイスクリームを食べ

夕飯を食べたら

P1160550_convert_20160523204811.jpg

爆睡


カメラを撮っても起きません。。。


お疲れさま

また がんばろうね







今回の売り上げは

ともnet         100,800円

バザー          18、050円

マリーさんの委託分   7、000円



ありがとうございました




来月は 6月26日 日曜日

カフェオレさんで開催させてもらいます

また 応援に来てくださいね~



2016.05.23 / Top↑
今日は我が家の照明器具が お疲れちゃんだったので

電気屋さんに取り換えしてもらい & 古いエアコンの大掃除をしてもらったり・・・



大騒ぎな昼間でした。

みんな すでに撃沈で寝てます


シャインも 落ち着かずにいたので 早々に寝てます

P1160524_convert_20160521204630.jpg



P1160520_convert_20160521204536.jpg



さて 明日は譲渡会です

お天気も良さそうですね

お時間がありましたら 遊びに来てください。


今日は オヤツつくれませんでした。。。

またの機会 頑張ります



そして みな様にお願いがあります



BaaBeeBooさんの目の前の駐車場と、

指定の場所以外には、車を停めないでください。

堤防や奥の公民館、神社には停めないでください。


お店より北に向かうと(イオンの方)、

左側にある砂利の広い駐車場をお借りしています。

場所が分からない場合は、

スタッフにお声がけ頂けると大変助かります。


またお店全体を貸切でお借りしているわけではなく、

カフェとして利用される他のお客様も

おみえになりますので、

飲食をなされない場合は、

テーブル席には座らないようにお願いいたします。


なお、

トイレに不安のある子は、

マナーベルトやオムツをしていただくか、

カートや抱っこでお願いいたします。



お願いばかりで申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い申し上げます。




2016.05.21 / Top↑