我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の散歩は

冬の朝散歩はありません。

シニアの子が多いし 

母も含めて寒がりだから(笑)

反対に

夏は朝散歩しかありません。

母も含めて 暑がりだから(笑)


でも 

比較的若いビスはお散歩

大好きです



主人が居る週末は 一斉散歩

P1150432_convert_20160229184938.jpg

鵜飼い(犬飼い)のようです。。。


P1150434_convert_20160229185038.jpg


我が家の子と行く時は

ちゃんと 足並みそろえて歩けます。


P1150436_convert_20160229185140.jpg




P1150439_convert_20160229185236.jpg
ワチ 散歩も好きでちー


P1150442_convert_20160229185341.jpg


お散歩中は そこそこマーキングしながら

歩きます


P1150445_convert_20160229185439.jpg


お散歩で ウンチもしますよ~



P1150449_convert_20160229191747.jpg





P1150453_convert_20160229185543.jpg


時々 ビスお一人さまで お散歩するのですが

やっぱりみんなと一緒の時とは違います。

なんか スキップしてるみたい(笑)


みんなと一緒だと

ビスなりに気を使ってるのかな。。


優しい子です






2016.02.29 / Top↑
みゅうちゃん 
ワチもお膝がいいでちー


P1150285_convert_20160227195815.jpg



ダメでちゅーーーー


P1150284_convert_20160227195849.jpg

ここは アタチのもの

ビスたんにも もうすぐ出来るんでちゅよ





P1150273_convert_20160227195916.jpg

かりははたま~

そうなんでちかー





こんな顔で 見上げられたら たまりませんね。。。

でも

もうすぐだから 我慢しなさい






2016.02.27 / Top↑
ビスケットにたくさんの応援 ありがとうございました。

今回 「ぺっとのおうち」からも 応募頂き・・

でも

お断りのメールをさしあげても 

みなさん

「ビスケット君の幸せを祈ってます」って 

優しいお言葉を頂けて 感謝してます。





P1150543_convert_20160225192901.jpg


譲渡会から帰って ごはん食べた後は

いつもはなかなか入っていかないサークルに

自分から入っていって


ウトウト・・・


P1150542_convert_20160225192807.jpg

シツコク写真撮ってたら

「なんでちか~」って 起きてきちゃった^^::



ごめん、ごめん


P1150545_convert_20160225192952.jpg

最近は ほとんどマーキングもありません。

寒い冬は 朝散歩なしの我が家。

でも

シートにウンチできますし

そも時に 大袈裟に誉めてあげると

嬉しくて 私の方へ走って来て

ウンチに興味しめしません。

誉めて伸びるタイプです

おりこうさん





いつも希望者さんが現れると 

預かりっ子の悪い所ばっかり

言うのですが

ビスに関しては・・・

「ウザイですよ~ 掃除できないですよ~」って (笑)

これがビスの悪い所です。




トライアルまで しばらくありますが

もう少し応援お願いします





2016.02.25 / Top↑
ほんとーにたくさんの方に来て頂いた譲渡会でした

本当にありがとうございます。

スッタフ一同 感動しておりました。




駐車場とか 大変ご迷惑をかけたと思います。

少し離れたところに大きな駐車場がありますので 

次回はスタッフまで 問い合わせてください。





始まってすぐ

売り子をしていて ふと ボスの方をみると

スッゴイ人だかり・・・

ボス 大丈夫かぁ~ なんて思ってしまうほど



P1150523_convert_20160224205113.jpg

ダックス隊の中に狆の狛が居ます(笑)



ちっちゃなシャイン

P1150522_convert_20160224192321.jpg


瀕死の状態から 無事復活してまいりました~

P1150521_convert_20160224192238.jpg

今度は家族を探すぞー




ビスも頑張りました

P1150525_convert_20160224204450.jpg

今回はさすがに大人しくしてました。

もう 毛布やベッドにヘコヘコなんてしません



希望者さんとお話してる時

バザーの方をみると

またまた スゴイ人だかり





遊びにきてくれたポピーちゃん

P1150532_convert_20160224205458.jpg

愛ちゃん
P1150531_convert_20160224205404.jpg


いつも ありがとうございます





鹿のこちゃん

P1150529_convert_20160224205317.jpg

テケテケ歩いて メッチャ元気ー

また 遊びに来てネ




ごめんなさい、
お名前わすれちゃいました

P1150535_convert_20160224205643.jpg

でも 確か

我が家の卒業生のデンデくんと

同じ時に保護された子ですよね。





はなこさん

P1150528_convert_20160224205223.jpg

ジャックのこと覚えているのかな・・
いつ見ても美人さん




カリンさま

P1150534_convert_20160224204523.jpg

いつもはママさんといるけど

今日はパパさんと・・・

って いうことは

デンデ殿は 

ママさんのスリング


P1150533_convert_20160224205548.jpg

イイオトコ





おーちゃん

P1150537_convert_20160224204608.jpg

こんな写真しかなくてごめんなちゃ~い

P1150538_convert_20160224205737.jpg

お兄ちゃんたちも こんな写真でごめんなちゃい・・・



そして そして 愛しのカレ

バンビ君

o0375050013575346546.jpg
きょろたんさんからお借りしてきました。。。 


VIVA!バンビスマイル


P1150541_convert_20160224213159.jpg

パパさんのお姫様だっこで登場

もうパパさん バンビ君にデレデレ~

「ギガちゃんに似てるよね?」って

いいえ

ギガちゃんより ずっ~とずっと可愛いですよ~(笑)


仮母の事 思い出してくれたか微妙なんだけど・・


P1150540_convert_20160224204654.jpg

パパさん 

もう若くはないバンビ君の事をちゃんと理解してくれていて

1日でも長く バンビ君が健やかに過ごせるように

色々考えていてくれて

本当に嬉しかったです。

若い先住犬君とは別に 2回お散歩に行ってくれれて

「朝は忙しくなったんです」 って

嬉しそうにおしゃってました。

バンビ君

いつも笑顔のある家族と一緒です。



本当に 私は幸せ者です。





今回の譲渡会で良いお話があった子が

たくさんいます。

本当にありがとうございました。



今回の売上は

ともnet作品107,800円

バザー    30,300円 

合計 138,100円




本当にありがとうございました。



2016.02.24 / Top↑
譲渡会のお礼の
ご報告をさせて頂かないといけませんが

嬉しい事に ビスケット 
譲渡会で 多々のご希望を頂き
ネットからも 多々のご希望を頂き

嬉しい悲鳴をあげております。

私も こんなこと久々で 戸惑っています。


でも トラアルきまりました!!

もう少し 応援お願いします。


今日は 所要があってフチゴロウさんの所へ行ったので

ビスもお共に連れていき 
爪と肛門腺のお手入れをしてもらいました


20160223_105943_convert_20160223192730.jpg



もちろん おりこうさん

ブスカワが好きなフチゴロウさん

「きゃわゆいやないの~」って

明日からmasumiツァーだから 

超ゴキゲンちゃんでしたよー(笑)





次は譲渡会のご報告です。

愛しのカレが遊びに来てくれました~




2016.02.23 / Top↑